薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾

ここでは、「薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾」 に関する記事を紹介しています。



薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾

■ 薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾
サービス名: ダウンロード
発行者:   水野 もも


知らないうちにはまる!どこにでのもある薄毛・抜け毛の落とし穴!それを知ればもう恐くない!


本日は、美容家で著名な、水野ももさんの商品をご紹介します!

ヘアケア開発現場にて、たくさんのアドバイスをされてきたエキスパートが
わかりやすく、その方法をご紹介しています。

抜け毛の悩みにずばりお答えします!


●このブックは男性の抜け毛の悩みにヘアケア開発現場で見て、

抜け毛を止めるアドバイスを行い、


そして実際効果があった!!と 感謝を頂いた方法を

ネットブックを通じて多くの方にお教えしたくて書いたものです。



私は「水美肌」(大和出版)「酵素美人」(司書房)の著者水野ももと申します。

5月27日ゴマブックスより「女優肌をラクラクつくる方法」も出版致します。

美容家としてセミナーを行い執筆を仕事にしている人間です。


このブックを書いたとき、


美容家の水野さんがなぜ?

それも男性のヘアケア?


私を知る人から言われました。



私は商品開発の現場でモニターさんの頭を見続けてきました。

半端な数ではありません。年間3000人はくだらないでしょう。

その中には深刻な悩みを抱える方もたくさんいらっしゃったんです。



人生を暗くするような悩み。

抜けて行く髪の毛に心を痛めているかた、

そういう方に会社員時代アドバイス、

そしていまも、アドバイスしているのです。

髪の抜けるのを止める方法。



本当にみなさんご存知ないから抜けていってしまうんです。

どんなに良いシャンプーを使ってもどんなに高価な育毛剤を使っても効果がないかた、

それをする前に私の教える方法をワンステップ入れて欲しいんです。



すると本当に髪の抜けるのが止まるって実感すると思います。

あなたの使っているシャンプーや養毛剤がきっと生きると思います。



そんな思いでかき上げたのがこのブックです。

え?って読みやすい物語にしてみました。

私の文章を楽しく読んでいるうちに すぐ実行したくなると思います。


>>> 薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾



効果を感じていただくために事前7日間の準備ブックもつけておきました。

これはモニターさんからの意見をとり入れて作りましたが

この事前準備ブック実践段階で

早くも髪の抜けるのが止まった人も出てきたのです。


>>> 薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾



そしてさらに私のヘアケア塾のブログ

>>> http://haircaremizunomomo.livedoor.biz/


このブログで人気のあった記事を加筆し

今回は特典として今回このブックに足したのです。

このおまけのブックはトピックとして面白いだけでなく

毎日試していただけるちょっとした知識辞典の内容になっているのです。




とにかく!

私の願いは!

あなたの抜け毛が止まってあなたがにっこり笑うこと!そこだけです。



水野は心配であなたにメール送ると思います。

ちゃんと取り組んでいるかどうかって!

とにかくにっこり笑って喜んでいただけるようにフォローしますので

悩んでいないで読んでいただけたらって思います。



でもやっぱり心配!

そんな方には無料レポートも4種類用意しましたのでサイトご覧下さい!

>>> http://haircaremizunomomo.livedoor.biz/

(左側のメニューよりDLページへ進むことができます)



このレポートはシャワー・やシャンプー・食事など身近な事柄であなたの抜け毛を促進する

恐ろしい要素と回避の方法をお教えする内容です。

これたについても美容家の水野の経験ならではの内容と

レポートを読んだ方から感謝の声をいただいております。

すごいノウハウ!という感謝の声です!



あなたが今まで高級な養毛剤や育毛剤にお金をかけていらっしゃったり

今実際手元にたくさんのヘアケア商品をお持ちなら

それらの商品をしっかり生かすために

水野の教えるヘアケア法を知っていただきたいのです。 

あなたの抜け毛を止める方法をこの水野のヘアケア塾を通して学んでいただきたいのです。



この方法を知るとこれからの人生きっと豊かにこころ静かに生きられるのではないでしょうか。


みずのとヘアケア塾で人生変えてみて下さい!


----------------------------------------------------------------------
抜け毛は深刻です!人間ハートが大事であるけれど、やっぱり頭髪は無いよりあったほうが!?
ごめんなさい。女性の気持ちとしては、本心です。




くわしい商品情報

このページを見ているあなた。
ひょっとして、髪の毛のことで、こんな悩みをお持ちではないですか?


■以前は硬い髪だったのが急に弱く細くなって、触る と不安を覚える
■髪を洗って、シャワーを浴びると、排水溝に抜け毛 がたまる
■抜け毛が怖くて以前より洗髪の回数が減った
■朝起きたとき、枕に残る抜け毛にぞっとする
■ブラシの抜け毛が気になる
■デスクの横に立たれて何気なく頭頂を見られるのが 気になる
■電車で座るとたっている人の視線が気になる
■薄毛のせいで老けて見えるのが気になる




やっぱり、気になりますよね?



大丈夫。わたくし、美容コンサルタント水野ももにおまかせください!

これからご紹介する私のヘアケア術を、私の説明どおりに行うと、
「あり得ない!」こんなことが起きるんです。

今までに私が指導してきましたみなさんですが
私がちょっと指導したら、こんなふうになったんです。

■抜け毛が止まる
■髪が太く丈夫になる
■しばらくすると、抜けた地肌からホワホワと産毛が 生えてくる
■ハゲかけた額が黒々としてくる
■今まで以上に若々しく見えるようになる
■勤務成績があがり、上司の覚えがめでたくなる
■今まで以上に前向きに仕事が出来るようになる
■女の子に自信を持って声をかけられるようになる


信じられますか?
抜け毛・薄げに悩み、ハゲの恐怖におびえていたみなさんが、
髪の不安を解消し、笑顔を取り戻し、自信を回復したのです!

「なぜももさんは、そんなに男のハゲに肩入れするの? 」

ある年下の男性(この人も若ハゲ)に、そう聞かれたことがあります。

私は友達を作るのが大好き。男女を問わず自分から声をかけて
友だちにしちゃうのですが、でもなぜか?
私のまわりって年齢は30代くらい、髪が心もとない人が多いんです。

私は、人から「面倒見がいい」とも「お節介焼き」とも言われます。
声をかけられたり、気にかけたりしていくと、みんな安心して、私に頼ってきます。
頼られるのが気持ちいい、姉御肌なのかもしれません。

私はヘアケアの専門家。ヘアケア塾長です。
得意とする分野で、男の子に頼られたいのかもしれませんね。

さて、そんな若ハゲさんたちの悩みごとですが、実は解決するのは、とても簡単♪

抜け毛を防ぐって、難しいことでも、特別なことでもないんです。
毎日、本当にちょっとしたことに気を付けるだけでいい。
とっても高い育毛剤や、育毛サロンだって、本当は必要ないくらいなんです。

それを知っているのは、女性ばっかり。
一番知っているのは、ヘアサロンや育毛サービスなど、髪の毛のプロなのだけれども、
実は女性がふだん日常的にしていることなんです。

ところが男性には、そんな正しいヘアケアの常識が、

女性の間では当たり前に知られているようなヘアケアの知識が、

これといっていいほどないのです!

あまりに知らないものだから、男の髪はどんどん抜けていってしまいます。
髪が抜けていくと、みなさんどうなるでしょうか?

抜け始めたら抜け毛が気になってしまいます。
「気にするまい」と仕事に一生懸命になっても、
デスクワークをしている隣に人が立たれるとギクっとしますし、
お客様を前にすれば気後れがするもの。
合コンの席に呼ばれても、「相手にどう見られるかな」と思うと
女性に声がかけられなくなる。
なんとなく、だんだんと、自分に自信を無くしていくのです。

教えてきた身だからこそ良く分かるのですが、
薄毛に振り回され悩み苦しむ姿って、本当に悲惨。
髪についての正しい知識を、正しいヘアケアの仕方を知らないだけで、
そんな悲惨な目にあうなんて、可哀想過ぎます。

だから、仕事の片手間に、プライベートで友達づきあいした男性に、
髪をいたわる、抜け毛が止まる、化粧品会社門外不出のノウハウを
惜しげもなく伝授してきました。

もうすでに、両手に余る数――15名ほどの男性の抜け毛を止めてきました。
教えるだけでしたらセミナーで――こちらは男性・女性合わせてですが――
およそ300名に教えてきました。

直接教えた男の子は、全員、抜け毛が止まりました。
セミナーを受けてくださった方からも、「教えてくれてありがとう!」
喜びの声がたくさん寄せられています。

でも、それだけじゃ、まだまだ満足できない。

もっとたくさんの男性の、ハゲの悩みを解決してあげたい。

道行く人・・・あの人だって!この人だって!

でも、わたしは一人。
自分がセミナーで、直接対面して教えられる人は、数に限りが出てしまいます。

それで、思い切って決めたんです!

e-bookとか使って、ネットで教えられる形にしよう。 髪に悩む人に私のノウハウを、もっと知り、もっと実践してもらい、
どんどん悩みを解決していってもらおうって。
そんな思いでまとめたのがこのブック。
多くの方のお役に立ちたいと思ってます。 水野がメールで直接アドバイスいたします。
不安ですか?
それでしたら無料のレポート用意してあります。
http://haircaremizunomomo.livedoor.biz/
まずはヘアケア塾長水野のレポートアドバイス試してみて下さい。
あなたの知らないヘアケアの常識、それを知っていただきたいです!



コメント・プロフィール

水野もも 美容コンサルタント

---1983--
☆米国系訪販化粧品/エイボン社
  ビューティートレーナー
---1995~---
☆仏系有名香水・化粧品/ゲラン社
  エステティックトレーナー
  (パリにてエステティックディプロマ取得
---1996~---
☆国内通販化粧品/ハーバー研究所
  研修トレーナー・美容相談室長
---現在---
☆(株)アクアビューティ代表(大和出版より「水美肌」2005年8月刊。美容と健康に関わる啓蒙活動。美容サロン、エステ展開!着物を通じて日本を見直す活動も!2006年8月司書房「酵素美人」出版。通信教育美容教材開発、セミナー、個別エステなども手がけています。

5月27日ゴマブックスより著作出版の予定。
Hanako,Oggi等女性誌・リクルートフリーペーパーL25でもご紹介いただいています。


詳細はこちらをクリック⇒ 薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/3081-27969bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック