大石俊夫『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』のレビュー・評価・感想・検証

ここでは、「大石俊夫『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』のレビュー・評価・感想・検証」 に関する記事を紹介しています。



おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

商材名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社BSN
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



ハンドルネーム:情報商材鑑定士なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:メルマガアフィリエイト

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:94点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 大石俊夫氏の情報商材『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』を読む。

この情報商材はメルマガアフィリエイトに関するものである。

また、メルマガアフィリエイトでも福田式の系統に属する手法を踏襲している。


 この商材では商材名のIDが何を意味するのかが気になった。

IDというのは、Important Dataということを意味しているらしい。

重要な資料。

つまり、テストによる検証によって得られた結果を重視してアフィリエイトを行うというやり方のことを指している。

この大石氏のID式というのは、まさに試験と検証という点に大きな特徴がある。

大石氏のID式のノウハウは、いろいろな試験を繰り返し行い、その検証結果によって得られた資料に基づいて最も効果的な方法が採用されている。

したがって、福田式メルマガアフィリエイトを行うにはどのようなやり方で行えば最も効果的なのかということがわかるのである。

福田耕一氏の福田式ではやり方がよくわからなかった初心者でも、大石氏のID式なら細部の具体的なやり方までわかる内容になっている。

大石氏が検証した結果、最も有効な方法がノウハウとして確立していて、それを実行すれば良いだけになっている。


 したがって、福田式の系統の中では、朝永光氏の光式が最高の戦略書であるのに対して、大石氏のID式は最高の戦術書であるといっていい。

メルマガアフィリエイトの戦略書としては光式が最高であるが、戦術書としてはID式が最高である。

したがって、福田式のメルマガアフィリエイトを行う場合は、この両方を読んでおくべきである。


 また、メルマガの読者増に関しては、光式ではハウスリストを購入するためある程度の投資が必要であるが、ID式では無料で読者を増加するノウハウがありハウスリストを購入するために投資をする必要がない。

ID式のメルマガ読者増のノウハウはメルマガ発行者ならぜひ知っておきたい情報である。


 大石俊夫『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』


詳細はこちらをクリック⇒ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
シューケンと申します。

思わずひと言・・すごい情報量!!

また、
おすすめ度・レベル・稼げる度など、
わかりやすい構成ですね!
とても参考になりました^^

また訪問させていただきます♪
応援クリック!

2007/08/21(火) 23:56 | URL | シューケン #-[ 編集]
シューケンさん、コメントをありがとうございます。

シューケンのブログはデザインがくっきりしていてわかりやすそうですね。

これからはよろしくお願いします。
2007/08/22(水) 06:38 | URL | なべつぐ #wOzC.tOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/3437-0d520e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック