伊藤武雄『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』のレビュー・評価・感想

ここでは、「伊藤武雄『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』のレビュー・評価・感想」 に関する記事を紹介しています。

伊藤武雄『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者

対象:サイトアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 私が情報販売で初めて購入した情報商材が「office TAKE-OFF(オフィス テイクオフ)」の代表者である伊藤武雄さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』というものであった。

私がなぜ伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』を購入する気になったかというと、一番の理由は安かったからである。

というのも、情報商材というのは書籍などと比べると非常に高額なものばかりで、その中にあって伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』は格安で販売されていたのである。

この値段なら購入して役に立たなくても大した損失にはなるまいと考えたのである。

安い価格だったので失敗しても許容できる金額だと踏んだのである。

もちろん、単に安いからというだけではなく、『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』というタイトルにも強く惹かれるところがあった。

そして、実際に購入して読んでみると、まず感じたのはページ数の少なさであった。

この値段で書籍ならもっとページ数が多く分量があるだというということであった。

これはやはり失敗したかなと思った。

何だか損をしたような気がした。

あとから伊藤さんとのメールのやり取りで知ったことであるが、私のようにすでにある程度のホームページを作っている人間がなぜ初心者を対象にした商材を買うのだろうかと思われたそうである。

つまり、伊藤さんは私には伊藤さんの情報商材は必要ないだろうと思われたらしいのである。

ところが、しばらくして『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』に書かれてあるアフィリエイトのページのコンセプトがアフィリエイトのページ作りにもの凄く役に立つものであるということが分かってきた。

私はそいうした発想をしたことがなかったため、伊藤さんのアフィリエイトのページ作りのコンセプトは私にとって新鮮な内容であった。

その後、私は伊藤さんのコンセプトを絶えず意識しながらホームページを作成することになった。

それほど伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』から受けた影響は大きく、ホームページ作りの参考になったのである。

それで、私はアフィリエイトを始めたいという友人・知人の何人かに伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』の推薦した。

商材が安いということと、役に立つということで自信をもって勧めることができたのである。

また、伊藤さんは商材を売りっぱなしにするということはしないで、メールによる無料サポートで徹底して面倒を見てくれる。

メールによる無料サポートも受けられるという点も、友人・知人に勧めることができた理由である。

しかも、ユーザー通信(メルマガ)による最新情報の提供もあるのである。

私も伊藤さんのユーザー通信(メルマガ)は楽しみにしており、受信する度に毎回読んでいる。

このユーザー通信(メルマガ)には啓発されるところがあり刺激を受けている。

このユーザー通信(メルマガ)でも価値があると言える。

その後、伊藤さんは『決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』という『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』の続編にあたる情報商材を販売され、私はそれも購入した。

伊藤さんこの2つの商材は、これからアフィリエイトを始めたいという方や本格的にアフィリエイトに取り組みたいという方には本当におすすめである。

ところが、伊藤さんは『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』と『決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』の販売を2005年12月26日に終了してしまったのである。

というのも、前作からすでに2年ないし1年半を経過し、大手検索エンジンのシステム見直しを含め、この間にアフィリエイト環境も変わってきたからである。

そのため、『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』のコンセプトがそのままでは通用しなくなってきたからである。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/346-936c1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック