ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

ここでは、「ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)」 に関する記事を紹介しています。

ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

商材名 ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 柴田 篤志
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



ど素人でも、プロのページ&SEO対策ができるテンプレート

  八岐大蛇(やまたのおろち)を、やっと発売開始準備できました。



最近では、再販権付きの「ご近所ブランディング」を販売していたので

知っている方がいるのではと思います。




もともとは、個人でネットショップを開店して、

いかにクリック率をあげるか、ホームページを見る人の
心理にこだわったホームページをつくりあげていました。

また、

審査が厳しい、ヤフーのカテゴリー登録にも成功。

2回までなら、15万円(通常のカテゴリーでは、5万円)でいいのですが、

1回目に、薬事法関係の表現で落ちました。

その後、全体の見直しを含めて、2回目の申請で、見事、関門突破。


また、


そのころから、デザイン性と、SEO対策による集客を両立させたホームページを

追い求め続けました。


いろいろなサイトを作成して、外部リンクがほとんどないにもかかわらず、
肩凝り解消での結果では、


> * Yahoo (2007年7月28日現在調べ)
> - 肩凝り解消 1位 (今日の順位をチェック)
> - 肩凝り商品 1位 (今日の順位をチェック)
>
> * MSN (2007年7月28日現在調べ)
> - 肩凝り解消 1位 (今日の順位をチェック)
> - 肩凝り商品 2位 (今日の順位をチェック)
>
> * google (2007年7月28日現在調べ)
> - 肩凝り解消 6位 (今日の順位をチェック)
> - 肩凝り商品 3位 (今日の順位をチェック)


しかも、2世代前の、テンプレートを使用しての結果。



また、いかにSEO対策ができてもしょうがない。

既存の、同じようなテンプレートを使って、同じようなデザインが
できても仕方がない。

初心者でも使えるテンプレートをというのが、基本に流れるコンセプト
でもありました。


*初心者にやさしい
*デザイン性
*高いSEO効果
*メンテナンス性

これらを両立させるのは、困難を極めました。



これらを総合させて、作られたのが、八岐大蛇(やまたのおろち)です。


おもったよりも時間がかかり、当初発売予定が5月末でしたが、

8月にずれこんでしまいました。


楽しみにまっていただいていた、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

*アドセンス
*アフィリエイター用
*情報販売用
*ポータルサイト
*ネットショップ

基本レイアウトだけでも100種類以上。

八岐大蛇を飼いならし、あなたのそばにおいていただければと。

そして、一緒に成功していけることが、僕の願いです。

よろしくお願いいたします。


詳細はこちらをクリック⇒ ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/3882-1d3c4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック