中国IPOを、密かに再販中!

ここでは、「中国IPOを、密かに再販中!」 に関する記事を紹介しています。



■インフォカート第1回ランキングバトル2位!■金持ちのための中国IPO

■ ■インフォカート第1回ランキングバトル2位!■金持ちのための中国IPO
サービス名: ダウンロード
発行者:   田頭 勇貴



IPOは日本だけじゃない!?

海を越えたお隣の香港で、チャイナバブルの波に乗り、

先見の明のある投資家の中で、中国IPOが密かにブームになっています。

 ⇒ 小金持ちのための中国IPO


最近では、中国IPOは雑誌でも特集が組まれるなど、
世界中の投資家に加わり、日本の個人投資家にも注目を集めています。


しかし、その実体はいまだ、秘密のベールに包まれています。

雑誌にも、本屋さんで売っている書籍にも、ネットにも、
実際の中国IPOの獲得方法を見つけることはできませんでした。


唯一、中国IPOの実践的な情報のあった有料サイトは、
販売中止になっていました。


私はそのサイトのメルマガに登録していたのですが、
最近、密かに販売を再開しているようです。

9月6日までの限定の再販のようです。

もし、中国IPOの獲得方法を知りたい方は、お急ぎください。

 ⇒ 小金持ちのための中国IPO



次回、また、再販するかは全くわかりません!


私は、既に手に入れて読んでみたのですが、

中国IPOは、日本のIPOとは仕組みが全く異なるようです。

中国IPOを大量に手に入れるためには、ある仕組みがあるのです。


また、HSBC香港でも、
日本人は、当選確率を上げる仕組みは利用できないようですが、

中国IPOは申込できるようです。

この「小金持ちのための中国IPO」の著者はHSBC香港でも
中国IPOを当てています。


香港の証券会社への資金移動や、海外の銀行口座としても
非常に便利な銀行なので、合わせてゲットすると良いでしょう。

HSBC香港の情報はこちらで手に入ります。

 ⇒ HSBC香港(香港上海銀行)口座開設&取引マニュアル



※9月6日24時に販売停止となります。
  中国IPOを手に入れたい方はお急ぎください。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/4179-3719f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック