■■ イイノオフィス新春特別福袋2008 松竹梅そろいぶみ ■■

ここでは、「■■ イイノオフィス新春特別福袋2008 松竹梅そろいぶみ ■■」 に関する記事を紹介しています。



新春特別福袋「松」

■ 新春特別福袋「松」
サービス名: ダウンロード
発行者:   飯野 健一郎



新春特別福袋「竹」

■ 新春特別福袋「竹」
サービス名: ダウンロード
発行者:   飯野 健一郎



新春特別福袋「梅」

■ 新春特別福袋「梅」
サービス名: ダウンロード
発行者:   飯野 健一郎



■■ イイノオフィス新春特別福袋2008 松竹梅そろいぶみ ■■


稼げるソフトウェア、イイノオフィスさんから今年最後の超ビッグな

緊急連絡が我々アフィリエイターに届きました!!


とにかく見てみる → 新春特別福袋



『 今年1年、イイノオフィスは2つの高性能なソフトウェアと、

2つのユニークな視点の情報商材を世の中にリリースしてきました。

いずれもおかげ様で大変な反響を頂きました。有難うございました。


今回は2007年の皆様への感謝を込めて、新春特別福袋をご用意させて

頂きました。


ちょっと見てみる → 新春特別福袋



今回は、おめでたい松・竹・梅の3種類です。

その内訳 → 新春特別福袋



ところで、

イイノオフィスのソフトウェアは、プロに高い評価を頂いています。


お客様の中にプログラマ、システムエンジニアの方もいらっしゃって、

プログラムの『出来ばえ』についても厳しくチェックされています。


プロが買い、プロがうなる最高のイイノオフィスクオリティ。

もちろん、初心者にも優しい徹底したサポートがあるので安心。

その証拠 → 新春特別福袋



さて今回の福袋は、史上最大級の大胆なディスカウントが目玉です。


 松→64%OFF 竹→71%OFF 梅→70%OFF


単品を組み合わせて通常価格で買うと結構な価格になってしまいます。

でもこの福袋なら全て通常価格の半値以下、最大71%OFFという

信じられない事態になっています!


もっと見てみる → 新春特別福袋



しかし、ここで1点だけ注意してください!


販売は「早割」制度ですので、待てば待つほど値段が上がります!

買うと決めたらその日のうちにお買い求め下さい!

毎日毎日、値段が上がっていきますから。


 → 新春特別福袋



これはイイノオフィスにとっては当然のことなのですが、

 1、初心者にも手厚いメールサポート(2営業日以内返信)

 2、ソフトウェアの永久無償アップグレード権利

 3、新作ソフト特別優待価格のご案内

といった、購入者様だけの特典を無条件でおつけいたします。


安心してご利用いただけることがご理解いただけたと思います。

イイノオフィスの新春特別福袋をよろしくお願いいたします

 → 新春特別福袋  』


・・・とのことです。


イイノオフィスさん、こんなに安くしちゃっていいんですか?

数量限定だからこそできた、ということなのでしょうね・・。



え?私? もちろん買いますよ。

イイノオフィスさんのソフトはアフィリ用のものばかりですからね。


確かめる → 新春特別福袋


しかし飛行機では当たり前の「早割」を情報系商材に採用するのは

イイノオフィスさんが初めてではないですかね?


ほんとによく色々なアイデアが出てきますね~。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/5696-504ef4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック