もういい加減、クソみたいな起業法に手を出すのはやめにしませんか?

ここでは、「もういい加減、クソみたいな起業法に手を出すのはやめにしませんか?」 に関する記事を紹介しています。



シークレットガーデン

商材名 シークレットガーデン
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 平岡 直人'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



「もういい加減、クソみたいな起業法に手を出すのはやめにしませんか?」


今まで、数多くの商材を見てきた私だから言いますが、

実は、今ある情報起業系の商材のほぼすべてが、大体同じことしか書いてないんです。

「商材を用意する→アドレスを、いかなる手段を使ってでも大量にかき集める→片っ端からメールする」

そう、こんなことです 笑

だからみんな途中で投げ出すんです。


では、

「属性別のリストを集める→リストが欲しいものを聞き、用意する→リストだけにアプローチする」

といった流れなら、どうでしょう?

この販売者は、異常なまでに効率化を徹底し、7920時間かけてこの構図を確立しました。


結果、この販売者は、週に1度仕事をするだけで、80万円の収入を得ているのです。

勘違いしないでくださいね、

月給80万円じゃないですよ、週給80万円です。

そう、彼は、週に80万円稼いでいるのです。


驚くのはこれだけじゃありません。

彼が指導したクライアントの87%が、何らかの結果(作成中も含みます)が出ているのです。


でも、あなたも、87%じゃちょっと不安だと思います。もし自分が残りの13%だったら・・・って。

だから直撃しました 笑

「残りの13%の人は、なぜ、結果が出なかったのか?」

「もしかして、100人中、13人が諦めてしまうくらい難しい方法なのか?」と。


すると販売者から帰ってきた返事はこうです。

「結果が出なかった人は、追い詰められていない人だけです。

つまり、本業で十分な収入があったり、旦那さんの給料で十分に生きていけたりする人ほど、実践しません。

たとえこれがどれだけ簡単な方法であったとしても。

今すぐに稼ぎたい!とか、どうしても稼がないといけないという危機感があるクライアントほど、

早くに結果が出ています。クライアントの中には、大学在学中の人もいれば、定年を迎えた人もいますし、

本業、アルバイトをかけもちし、残った1日1時間前後しかない中で結果を出している人もいます。

真剣であればあるほど、ワケのわからないクソ起業法に手を出さずに、

365日間の保障期間中いつでも理由を問わず返金可能ですし、

メンバー限定のフォーラムもありますし、個別のサポートも永久についてますから、

この教材を手にしてもらえたらと思います。 平岡」


こんな返事が返ってきました。

今までいくつもの商品をみなさんにお勧めしてきましたが、

ここまで自信を持って自分の商品を構えている起業家はほとんどいません。

なのでこうしてあなたにお勧めしているのです。


お伝えしたいことはもっとあるのですが、

詳しくは販売ページを見てもらえば一発でわかると思います。

販売ページはコチラ↓

シークレットガーデン


あなたがもし、

「真剣に取り組める本物の教材を探している」

「来月、違う自分になりたいなら」

現時点でこれ以上の教材はないとだけ、強く言っておきます。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/5738-0bfae014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック