神王リョウ『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』のレビュー・評価・感想・検証

ここでは、「神王リョウ『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』のレビュー・評価・感想・検証」 に関する記事を紹介しています。

神王リョウ『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』


ハンドルネーム:なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:投資

対象:投資初心者

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:90点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 神王リョウ氏の『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』の最後の講義の聴いて全講義の受講が終了した。

2006年の4月から始まって2007年の12月で全講義が終了するという長丁場の講義であった。

講義は専用ソフトでパソコンにダウンロードして、専用ソフトがレジュメを表示し、神王リョウ氏の音声による講義形式であった。

神王リョウ氏の講義に合わせて専用ソフトの画面には神王リョウ氏によってレジュメに書き込みがなされるという講義形式だったので、教室で直接神王リョウ氏の授業を受けているかのようなかなり対面による講義に近いものがあった。

 神王リョウ氏は若干26歳で、株資産20億を作った男として、有名マスコミに数々掲載されている人物である。

私は、神王リョウ氏が株式投資で20億円稼いだ秘密を知りたいと数年前からずっと思っていた。

「20代の億万長者」として、数々のマスコミに取材された神王リョウが、投資スクールで「投資で億万長者になるための法則」を、ついに初公開したのである。

私は神王リョウ氏の投資方法が学べると喜んで申し込んだものである。


 ところが、ir投資スクールが開講してから間もなくして、ir投資スクールでは神王リョウ氏が実際の投資で使用している投資手法は教えてもらえないことがわかった。

このことは、神王リョウ氏の投資手法が学べると期待していた私にとっては非常に残念なことであった。

 しかし、ir投資スクールの全講義を終えて、たとえ神王リョウ氏の投資システムを教えてもらえなくても、私にとってir投資スクールの講義は満足すべきものであったと思えるようになった。

もっとも、神王リョウ氏が実際に使っている具体的な投資システムを教えてもらえないといっても、神王リョウ氏の投資システムをかなり学ぶことはできた。

 というのも、ir投資スクールは、自分に合った自分だけの投資システムをもてるように教授してくれる講義内容だからである。

したがって、投資システムをつくるための神王リョウ氏の考え方がわかるようになっているのである。

つまり、神王リョウ氏がどのようにして自分の投資システムを作り上げたかが学べる内容になっているのである。

それは、私にとって非常に密度の濃い内容であった。

投資初心者であった私が一気に投資中級者のレベルにまで引き上げられるほど充実した講義であった。

一般の投資本では学べない投資の秘訣や秘密を知ることができた。

もし、このir投資スクールを受講していなかったとしたら、そうした投資の秘訣や秘密について自分で気がつくまで何年も回り道をしていただろうし、もしかしたら全然気がつけないで終わってしまう可能性もあっただろう。

ir投資スクールで学んだようなことを、自分で独学で学ぶとするならばかなりの時間がかかっていたろうと思う。

それが、短期間で投資の極意といえる内容まで学ぶことができたのであるから、私にとってその恩恵は大きいといっていい。


  ir投資スクールでは、投資で勝てている投資家というのは人間的にも魅力ある優れた人物であることが多いということも理解できた。

投資は優れた人間修養の場でもあるのである。


 ir投資スクールは、株式投資で利益が得られず損をしている個人投資家はぜひ受講したほうがいいだろう。

また、ir投資スクールでは、株式投資の入門者や初心者でも株式投資のことがわかるように配慮されている。

これから株式投資を始めたいという入門者や株式投資を始めてまだ日が浅いという初心者は、株式投資で初めに間違った方向へ行かないためにも受講しておいたほうがいいだろう。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/6011-9d9782f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック