ネットビジネス関連に関心をお持ちの方へ『IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器』

ここでは、「ネットビジネス関連に関心をお持ちの方へ『IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器』」 に関する記事を紹介しています。


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

商材名 IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 田頭 勇貴
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■すべてのネット起業家に告ぐ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネット起業で、稼いでいる皆さん!
ネット起業で、稼ごうと努力している皆さん!

皆さんに、お話したいことがあります。

それは、

「ネット起業家は、ずっと労働から逃れることはできない」
「ずっと、収入の不安から逃れることはできない」

ということです。

自由な時間を、手に入れたい。
お金の不安の無い生活を、手に入れたい。

そんな夢を持って、ネットで起業されたことと思います。

しかし、圧倒的に成功している、ほんの数人を除いて、
本当の自由を手に入れることはできないでしょう。

つまり、将来報われると思って、一生懸命やっている作業は、今後も続くのです。
今の不安定な収入に対する不安は、今後も続くのです。

今月は、100万円儲かったとします。
でも、来月は・・・?
そんな不安が、今度もずっと続くのです。

「すいぶん、偉そうな事を言っているけど、お前はどうなんだよ?」

そろそろ、そんな声が聞こえてきそうです。

申し遅れました。
私は、田頭勇貴(でんどうゆうき)と申します。

私は、昨年、IPO(新規公開株)の商材を出しました。
そこそこ、ネット起業で成功した部類に入るかと思います。
でも、そこそこです。

本当に、成功されているネット起業家のみなさんの足元にも及びません。
そこそこ、ネットで稼ぐことはできていますが、
ネットからの収入は、とても安定している状態とは程遠い・・・

そんな状況です。

でも、今年の春、私は会社を辞めました。

しかも、将来の収入の不安など、全く感じることもなく!

ネットからの収入は、あてにできないのに、
これからの生活に不安を感じることはありませんでした。

私より、はるかに稼いでいるネット起業家が抱く不安・・・
ネットからの収入は、あてにできないのに、不安を感じない私・・・

この違いは、どこにあるかわかりますか?

それは、たった一つのシンプルな方法を知っているか、知らないか。
その違いです。

今回は、特別に皆さんに、お教えします。

それは、「お金がお金を産む」ということ。
たったこれだけのことを、知っているか知らないかの違いです。

私が、ネットやその他で稼いだお金は、それだけでは終わりません。
私が何もしなくても、自動的にお金を産んできてくれます。
1年後も、10年後も、ずっと、お金がお金を産み続けるのです。

そして、お金から産まれたお金も、また、お金を産みます。

戦争やデフォルトなどの、大イベントさえ避けることができれば、
永遠に増えていくのです。

それが、世界の富豪が行っていることです。
それが、スイスで脈々と、行われていることです。

さて、「お金がお金を産む」ためには、投資という行動をとる必要があります。

しかし、残念ながら、日本の今までの文化の中では、
投資という言葉は、長い間、博打と同義語でした。

多くの日本人は、そうした環境で育ってしまったために、
「お金はお金を産む」という、
資本主義の世の中では、ほとんど常識といってよい発想ができません。

「そんなことはわかっているが、投資の方法がわからないんだよ!」

今度は、こんな声が聞こえてきそうです。

さて、それでは、今、この世で、もっとも簡単に稼げる、
もっとも儲かる投資とは何でしょう?

今さらですが、日本のIPO(新規公開株)なんです。

世界中のプロの投資家や、ノーベル賞級の頭脳を揃えたヘッジファンドでさえも、
日本のIPOを上回る収益を上げることはできません。

世界の天才的な投資家達は、資金量が大きすぎたり、法規制により、
儲かるとわかっていても、この分野に参入できないのです。

日本のIPO(新規公開株)は、昨年くらいから急激に流行りだし、
今では、全く普通の主婦や、サラリーマンが続々参入してきています。

そして、競争率もどんどん上がってきています。

しかし、今年の7月に、IPO(新規公開株)の配分について
大きな制度変更がありました。

この制度変更により、今まで、当たりやすかった証券会社が当たらなくなったり、
当たらなかった証券会社が当たるようになったりしています。

つまり、どういうことかというと、
チャンスなんです。

当てまくるチャンスなんですよ。

この変化を知り、この変化の波に乗ることで、稼いでください。

そこで、この手紙を読んでくださっている方に、
【職業IPO】 IPO単独で年間1000万以上稼いでいる田頭(でんどう)が
この変化の波に乗るための特別レポートをご用意しました。

この特別レポートは、
私が1500万円もの資金を仲間の投資家から集め、
まったく普通の主婦やサラリーマン、フリーターの方にモニターになって頂き、
本当に誰でも稼ぐことを実証した「究極のIPO抽選配分のレポート」です。

1500万円もの資金を使い集めた当選データと
3000人以上の私の読者からの当選データを集めて作った
まさに、『IPO最終兵器』ともいうべき、特別レポートです。

◆ いつまでも収入の安定しないネットビジネスに不安をお持ちの方
◆ 本当の不労所得に興味のある方
◆ 1日たったの10分の電話とネットで312万円を稼ぎ出す秘密を知りたい方
◆ 7月の制度改正後のIPOで、当選の嵐に埋もれたい方
◆ 「お金がお金を産む」という勝ち組投資家には当たり前の事を知りたい方

詳細は、こちらから無料アクセスしてご覧ください。
 >> 
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/621-63097311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック