『きくち塾』のレビュー・評価・感想・検証

ここでは、「『きくち塾』のレビュー・評価・感想・検証」 に関する記事を紹介しています。

きくち塾

商材名 きくち塾
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 菊池 誠'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可


ハンドルネーム:なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:アドセンス

対象:アフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:90点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 菊池誠氏の『きくち塾』のマニュアルを読む。

 この情報商材は、アドセンスに関するノウハウである。

菊池誠氏の『きくち塾』ではそのノウハウとそれを実行するのに必要な記事とテンプレートなどが用意されている。

したがって、初心者でもすぐにノウハウを実行できるものとなっている。

また、菊池誠氏が主宰するSNSへ参加することができ、サポートフォーラムも用意されていた。

このSNSではフォーラム参加したり、菊池氏の作業などの日記を読むことができる。

また、サポートフォーラムでは、きくち塾のノウハウを実行するうえで、疑問に思った質問や回答、最新の情報などが投稿されているので参考になる。

さらに、さらに作業を継続して続行していくために、少人数に限定した記事の配布を受けられたり、自分で記事を書くためにキーワードを調べるツールなども有料ながら用意されている。


 『きくち塾』の菊池氏の手法は、よく考え抜かれているが、非常にシンプルである。

したがって、誰にでもできそうな方法といってよい。

後は、それを地道に数をこなすだけである。

菊池氏はそれを数年前からコツコツをこなして今ではかなりの収入を得ている。

菊池氏自身が実際にやって成果を証明している方法なので、その手法は確かである。

菊池氏の手法なら時間が少ないアフィリエイターの場合でも実行しやすい。

これなら、私でもやってみようかなと思えた。

それで、私も時間の合間を見つけてはコツコツとやっている。

 菊池氏の手法をコツコツと実行して積み重ねていけば、かなり不労所得に近いものを持てるのが強みである。

後は、根気の問題であろう。

 同じアドセンスでも、菊池氏の手法はK氏の手法とは、市場も手段も違う。

したがって、菊池氏の手法とK氏の手法とは補完し合える。リスク分散を考えれば両方を行ったほうがいいだろう。

 『きくち塾』には期限がないのでファーラム等をずっと利用できサポートを受けられるのは、菊池氏の手法を継続して実行していくうえで大きな利点である。


 きくち塾の手法に欠点があるとすれば、あまりに単純で簡単なので作業に飽きてしまわないかということであろうか。

ただ、ページ数が増えて来るに従って、報酬も増えて来るであろうから、それが励みになって作業を進めていくうえで強い動機付けになってくれるものと思う。


詳細はこちらをクリック⇒ きくち塾




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法のレビュー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する