レビュー『 【究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込むシステム】第2弾』

ここでは、「レビュー『 【究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込むシステム】第2弾』」 に関する記事を紹介しています。



【究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込むシステム】第2弾

■ 【究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込むシステム】第2弾
サービス名: ダウンロード
発行者:   前田修作


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
------------------------------------------------------


商材のジャンル : 総合

あなたのスキル・経験 : 経験者

ハンドルネーム : 高田


レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : あまり成功しないだろう
レビュー7(購入限度価格) : 3000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある


レビュー(コメント) :

大きく分けて、金融商品の情報と権利収入の情報です。

作者曰く、「中々 表に出てこない情報」ということです。

確かに、紹介されている金融商品の評判を
検索エンジンで叩いてみたのですが、
見つけることはできませんでした。


おいしい話だから表に出てこない、
という理屈はわかりますが、
それにしても不安です。

ほいほい飛びつける投資金額でもありませんし。
(例をあげると1口50万円とか100万円以上など)


基本的な構造は、

金融商品を購入すると、
エージェントとして活動が出来る。

エージェントとして、
その金融商品を他の人に紹介すると
成約によりマージンが入る。

ということです。

営業の仕方の説明があります。

サポートもしてくれるそうです。

ちなみに、金融商品は、
紹介者がいないと購入できないシステムですが、
興味がある場合は、作者さん経由で購入できます。
(この時のマージンは・・・)


権利収入ビジネスについては、
参入の仕方、仕入先などが紹介されています。

最初に設備投資、またはクレジット会社とリース契約が必要です。

「ブラックリストに載っていてクレジットが通らない人でも
リース契約をしてくれる」ところが紹介されています。(?)


そのうえ、思惑通り事業が進まなかった場合、
この紹介されている会社が引き上げてくれるので、
ノーリスクで参入できるとのことです。

「ずいぶんおいしい話だな。」という印象を持ちました。


契約内容の詳細がわかりませんので、
断定はできませんが、
確か、割賦契約(リース契約)の中途解約は、
法律により出来なかったと記憶しています。

法律家ではない身ゆえ、
あやふやなことを言って申し訳ありませんが、
ご自身で取り組もうとされる場合、
よくお調べになることをオススメしたかったので、
あえて記載させていただきました。



セールスレターに次の文言があります。


>世の中には、怪しい!胡散臭い!そんなものが、たくさんあります。
>情報とはアンテナを立てていないと受信できない。

>いい情報は、実はこの怪しい、胡散臭いと思うものにこそ隠されている場合が多
いのです。
>この情報もその一つ。
>この怪しくて、胡散臭い文章中に、真実をどうお伝えするか・・・!!

>この情報は特殊な情報です。
>このサイトで告知しない限り、決して外部に流出しないでしょう
>私自身、恐ろしいほどのお金が転がり込んでくるのを体験しています。

>そのチャンスを生かすのか、見逃すのか。。。


いくらいい情報だったとしても、
私はこの商材を読む限り、
「怪しい、胡散臭い」を乗り越えることは
できそうにありません。

それは、不労所得の本当の肝の部分が、
この商材の先にあるからです。

これをチャンスと言うのであれば、
あえて、見逃すのではなく、見送りたいと思います。


詳細はこちらをクリック⇒ 【究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込むシステム】第2弾




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する