レビュー『●全額返金制度●1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】』

ここでは、「レビュー『●全額返金制度●1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】』」 に関する記事を紹介しています。



●全額返金制度●1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 

商材名 ●全額返金制度●1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 有限会社サウザンドフェイス
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 ●レギュラープラン●

商材名 1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 ●レギュラープラン●
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 有限会社サウザンドフェイス
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
------------------------------------------------------


商材のジャンル : その他

あなたのスキル・経験 : 一般人

ハンドルネーム : まちゃ


レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 1500円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある


レビュー(コメント) :

中央競馬の馬券の買い方のノウハウです。

MrKと称する偉い馬券の師匠がいて、
その師匠のアドバイスで
自称女子大生がe-bookを書いているという体裁になっていますので、
読みやすいのですが
84ページの本編のうち
ノウハウは1~2ページで収まる程度の単純なものです。

それまでの検証報告が15ページほど。

あとは競馬の格言や心構えなどを滔々と・・・・。

本当はそれが書きたかったのではないかと思うほどで、
最初は好感を持って読んでいたのですが、
だんだんウザくなってきました。

ノウハウは「○賞」だけ買う。
複勝の1~3番人気を軸馬として単勝10倍以上の馬の上位3頭に流す。
つまり9点買い。
オッズは5分前のものを見る。

これだけ・・・・・です。

商材に書いてある6ヶ月間の総利益は、
1点1万円という普通女子大生が買いそうもない金額(1レース9万円)で
行って、2,412,000円とか。

無理のないところで1点1000円だったら
半年で24万円儲かったということでしょうが、
インパクトを出すために
1点1万円にしたのではないかと穿った見方をしております。

そうでないと、「1,000円が2,000倍になった」
という根拠が無くなりますから。

商材の中には、「1,000円が2,000倍になった」
という意味が全く記されておりませんでした。

さて、書かれていることが本当かどうかというのは
実際に体験してみないとレビューは書けません。

競馬にしても投資の商材にしても、
悪いモノに当たると商材以上の損失を出してしまうので注意が必要です。

まず1月です。

重賞は8回ありました。

正月からずーーっと外れ続けて、
1月の最終週の平安ステークスでやっと的中。

馬連4-9で33.2倍。結構つきました。

8R×9万円=72万円の投資で回収は33.2万円。

38.8万円の損失。
(実際は1点100円しか賭けませんでしたけど、
それでも3880円の損失)

次は2月。

重賞は11回でした。

的中は2/9の小倉大賞典。2-15で24.5倍。

2/23の京都記念。6-15で29.9倍。

11R×9万円=99万円の投資で回収は54.5万円。

損失は44.5万円。(1点100円で4450円)

2ヶ月間で現役女子大生は83.3万円の損失です。

惜しいレースは1つありました。

1/27アメリカンジョッキーズですが、
これが的中してれば70.4倍でしたので
損失は12.9万円で済んでいたのですが、
それでもマイナスには変わりありません。

2ヶ月で評価を決めてしまうというのも可哀想なのですが、
資金に限りのある人は
ここらで止めてしまうのではないかと思います。

今後的中しまくるかも知れない
という期待を込めて評価は3にします。

ただ、セールスページは良くできています。

内容とギャップはかなりあるのですが。

独自の手法はあると思いますが、
今回はその独自の手法が効果を発揮しませんでした。


詳細はこちらをクリック⇒ ●全額返金制度●1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する