まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

ここでは、「まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意」 に関する記事を紹介しています。



まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

■ まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意
サービス名: ダウンロード
発行者:   増田一哉



まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガ体操。

商材名 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガ体操。
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 亀丸 圭一郎
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可

まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

商材名 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 益田 和也
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可



『あなたはなぜ?月謝を1万円払ってまでヨガに通うのですか?』



ヨガの現役コンサルタントのS氏はこう私に問いかけた。
私は自信を持ってこう答えた。



・ヨガスクールならスクールだから安心
・ヨガスクールならプログラムがしっかり
・ヨガスクールなら経験豊富なインストラクターと楽しい友達ができる
・ヨガスクールならポーズをしっかり教えてくれる



それまで物腰の柔らかかったヨガの現役コンサルタントのS氏は私の意見を聞いて一転、
いきなり机を叩くと怒りを露にしながら怒鳴り声で言った。



そう!そのあなたの意見!それがヨガ業界で暗殺されてきたタブーだ!!
だから僕はヨガを真剣に学ぶ人に本気で伝えたい!!



それはまさに悲痛の叫びだった。
ヨガの現役のコンサルタントのS氏は次のように語った。




ヨガコンサルタントの叫びの秘密はコチラ↓
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意





ヨガスクール自体が実態を伴わない趣味の延長線上、そこに安心感はない



実はヨガスクールを開設するには医師免許に代表されるような専門性の高い資格を持つ必要がないのだという。
それどころか、インストラクターの資格も国内で整備しきれていないとヨガの現役コンサルタントのS氏は語る。



「ヨガの資格のあるなしに関わらずヨガスクールは開設できてしまう。
この現状ではヨガを真剣に学びたいあなたを混乱に陥れる可能性もある」
とヨガの現役コンサルタントのS氏は鋭く指摘する。



ヨガスクールにいけば絶対安心。あなたはこの言葉を信じますか?



ヨガスクールの裏の暴露話を知りたい方はコチラ↓
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意



商品詳細情報
あなたは本当に月謝一万円を払い続けますか?

『なぜあなたは高い月謝を払ってヨガのスクールに通うのですか?』

ヨガの現役コンサルタントが最初に投げかけた言葉だった。
あなたはポーズをするだけのヨガもどきのスクールに踊らされていないか。
見せかけだけのヨガノウハウに騙されるな。
極意をマスターすることでヨガはここまで簡単になる。


詳細はこちらをクリック⇒ まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

ヨガについてはほとんどわからないのですが、そういった現状があるということなのでしょうか??

開設自体が悪いこととは思いませんが、情報としては知っておいてもいいかもしれないなぁと思いました♪

なるほどなるほど・・・勉強になります!

応援もさせていただきますね(^-^)
2008/04/22(火) 23:08 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
比呂@ちょいコガ公式サポーターさん、コメントをありがとうございます。

紹介文は販売業者によるものですので、もしヨガの現状についてくわしく知りたいようでしたら、そちらのほうへお問い合わせされると良いかと思います。

ヨガスクールの開設に関しては、比呂@ちょいコガ公式サポーターさんと同意見です。
また、ヨガスクールへ通われるのも自由だと思いますし、スクールへ通う良さもあると思います。

ですから、商材は自宅でやりたいという方とか、商材の内容に関心のある方向けだと思います。
問題は商材の内容ですが、ヨガのようなものを映像がなくて学べるのかなあという疑問は残るものの、私は読んでいないのでコメントできません。
2008/04/23(水) 09:24 | URL | なべつぐ #wOzC.tOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する