中嶋茂夫『脱常識!ブログでYST&Google対策』のレビュー・評価・感想

ここでは、「中嶋茂夫『脱常識!ブログでYST&Google対策』のレビュー・評価・感想」 に関する記事を紹介しています。



脱常識!ブログでYST&Google対策

発行者: 株式会社中嶋商店
商品名: 脱常識!ブログでYST&Google対策


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:ブログアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

中嶋茂夫氏の情報商材『脱常識!ブログでYST&Google対策』(株式会社中嶋商店)を読む。

この情報商材はlivedoorとSeesaaとMTのブログで検索エンジンのYSTとGoogleの検索結果で上位表示を実現するための対策が解説されている。

私はこの情報商材を読んで、はじめてYSTとGoogleの検索エンジンの違いを納得できた。

ここまでYSTとGoogleの違いを明確にしたものはまだ読んだことがない。

YSTとGoogleの違いに応じた対策も解説されていて、SEO対策に関心のあるものなら誰でも知っておきたい内容である。

この情報商材の解説の中心はYST&Google対策としてブログのカスタマイズにある。

中嶋氏のブログのカスタマイズ方法の効果は、私もlivedoorのブログでアクセス数が急激に増加して約4倍近くになったことでも実証済みである。

しかし、この情報商材の凄いところはそれだけに留まらないというところにある。

つまり、中嶋氏ならではのブログの運営方法が解説されているのである。

パワーサイト並みのパワーブログを持つことの強みと凄さには驚かされるものがあった。

パワーブログを運営して稼ぐノウハウとヒントを教えてくれているのである。

私もブログを運営している経験から、中嶋氏の運営方針はブログの管理者にとって運営しやすく長続きできる方法で納得できる。

ブログ運営者ならぜひ知っておきたい情報であろう。

また、この情報商材には中嶋氏のブログのSEO対策向けのHTMLの構造が公開されているが、このSEO対策向けのHTML構造はブログに限らずHTMLファイルのウェブページにも活用できるものである。

したがって、ブログだけでなくウェブサイトの管理者にも役立つ内容をもっている。

この情報商材は非常に内容の濃い情報が盛られていて、しかもかなり強力なSEO対策として有効性が認められる。


中嶋茂夫『脱常識!ブログでYST&Google対策』(株式会社中嶋商店)

詳細はこちらをクリック⇒ 脱常識!ブログでYST&Google対策




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/732-72bb6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック