
SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO 3.0」
商品名 SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO 3.0」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済

あなたを集客と販売のプロにするテンプレート 「いきなり完了SEO with LPO スキルプラス」
商材名 あなたを集客と販売のプロにするテンプレート 「いきなり完了SEO with LPO スキルプラス」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO スペシャルパック」
商材名 SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO スペシャルパック」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO ベーシック」
商材名 SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO ベーシック」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO アドセンス用」
商材名 SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO アドセンス用」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO 商品販売用」
商材名 SEO対策テンプレート & SEO対策27の秘訣 「いきなり完了SEO 商品販売用」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大石 有永'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
-----------------------------------------------------
通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。
*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
------------------------------------------------------
商材のジャンル: SEO・アクセスアップ
あなたのスキル・経験: 経験者
ハンドルネーム: 朝永彰
レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 15800円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント):
「ベーシック」、「アドセンス」、「商品販売用」、
そして、「成約率向上」という4種類のテンプレートと、
ネットビジネス_たった1つの成功手順、
SEO対策テンプレート取扱説明書、
SEO対策27の秘訣、
LPO対策27の秘術、
さらに特別付録のPDFと、内容は盛りだくさんです。
テンプレートそのものは、シンプルなものが多いですが、
そのシンプルなテンプレートを元にして、長すぎず、短すぎず、
要領よく、重要な事項がきちんとまとめられたPDFで学べば、
すばらしい成果も期待できると思います。
ただ、一方で、それらの内容のよさが、
セールスレターをサクッと読んだだけでは、わかりづらいことです。
もう一つの問題は、「お得感」の演出が弱いことです。
世の中には、商材自体の中身がほとんどないのに、
セールスレターづくりの「プロ」によって、
結果的に売れてしまうことがよくあります。
私自身は、それは望ましいこととは思いません。
せっかく内容がつまった商品なのに、
あまりに冷静な(笑)セールスレターのために、
「絶対買いたい」と思うほどの興奮を巻き起こさないのです。
これらは、ある程度、テクニック上の改善によって、
もっと売れる商品になると思います。
詳細はこちらをクリック⇒ あなたを集客と販売のプロにするテンプレート 「いきなり完了SEO with LPO スキルプラス」
↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
⇒人気ブログランキング
⇒FC2ブログランキング