アドセンス女子大生キーワードコレクション500 Adsense500

ここでは、「アドセンス女子大生キーワードコレクション500 Adsense500」 に関する記事を紹介しています。

アドセンス女子大生キーワードコレクション500 Adsense500

商材名 アドセンス女子大生キーワードコレクション500 Adsense500
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 太田 敏勝'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



私のアフィリエイトの基本理念は「キーワード」。

キーワードの選別にアフィリエイト総時間の8割を使っているほどです。

お宝キーワードさえ発掘してしまえば、SEOなんて必要ありません。

ライバルサイトがいないので被リンクを増やす必要もありません。



しかし、やはり一人でやってるとどうしても自分の得意分野に偏ってしまいます。

そうすると、どうしても収入が頭打ちになるんですよね。



そこで、自分の得意分野とは全くちがう、かけ離れた世界の人とキーワードをさがすことにしたんです。





そこで、選ばれたのが





女子大生!





すごいんですよ!



でるわでるわ



1日で500個のキーワードなんて当たり前。

さっき紹介した「MAC コスメ」なんて、2秒で出てきました。

で、検索してみたら競合サイトがほとんどいません!

因みに 「MAC コスメ」で上位3表示されているサイトの被リンク数2~3ですよ^^



本当に彼女達はものすごい勢いでキーワードを出してきます。



化粧品やらファッションやらグッズやらなんでもかんでも出てきます。



私にとってキーワード選びは仕事ですが、彼女達にとっては遊びなんですね。



あれも欲しい、これも欲しい、ここに行きたい、あれがしたい・・・



そんな日常の会話を、そっくりそのまま私に伝えるだけですから。





仕事でやってる人が、楽しんでやってる人にかなうわけがありません。



また、そうやって出てきたキーワードがリアルな検索ワードなんです。


詳細はこちらをクリック⇒ アドセンス女子大生キーワードコレクション500 Adsense500




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する