長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

ここでは、「長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』」 に関する記事を紹介しています。



長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

商材名 長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 長岡 周'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

■ 長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
サービス名: ダウンロード
発行者:   長岡 周



長岡式:情報起業メガパッケージについて質問です。
ブログを3つ運営してアフィリをしています。
ブログ用のツールが見当たらないのですがないのでしょうか?
(埼玉県 菊地様)



菊地様から「長岡式:情報起業メガパッケージ」について質問を頂きました。

ブログ用ツールが含まれていないということですが、「あります。」

「サイトジャンパー」というものです。

このツールは3つのバージョンがあり、CGI版、FALSH版、JavaScript版と

それぞれ設置する環境と用途に合わせて使い分けます。

技術的な話は抜きにして、簡単に説明をすると、まずブログの場合の問題点は

その手軽さからライバルサイトが異常に多過ぎる、ということです。

大抵は、みなさんは数に対抗するために数で勝負しているようです。

一人で多くのブログを運営している人が多いようです。

ただし、そうするとアクセスが分散してしまいます。

ブログだけに言えることはではないのですが、複数のドメインを取得して、

複数のサイトを運営していると、リスク分散というか数撃てば当たる理論で

細かくアクセスは稼げるかもしれませんが、それを一本化できない、という

問題点があります。

例えば、10サイトから10アクセスを得ていたとします。

すると10+10+10+10+10+10+10+10+10+10=100で、総数は100ですが、

結局のところ1サイトにつき10アクセスということに変わりはありません。

ポイントは、足せば100かもしれないけれど、部分的に見れば10でしかない、

ということです。

そして、大事なことは一人のユーザーが何度も同じサイトをみてくれるわけ

ではない、ということです。

一回だけ見て興味を持ってくれる人は少ないし、一度去った人がもう一度

来てくれることはほとんどありません。

むしろ、1サイトにつき100アクセスで、なおかつ、同じユーザーが二度、三度

とサイトを閲覧してくれた方が、購入する確率は高まります。

アクセスが50でも一人が10回とか連続して見てくれた方が結果として購入率は

上がります。説得回数が多いからです。

例外として、アマゾンや楽天のようにどんな商品リンクでもクリックすれば

30日以内に成果報酬が入る、という方式であれば一見さんでいいと思います。

情報系アフィリやアドセンスの場合は、量よりコンテンツの質の方が問われる

場合は、薄くアクセスを引っ張ってきた後に、ゲタを履かせる必要がある、

ということです。

ゲタを履かせるために「サイトジャンパー」を使います。

複数のサイトのアクセスをひとつに集約化するために「サイトジャンパー」

というツールを使います。

ゲタを履かせない場合は、複数のサイトのコンテンツの質を上げなければ

ならないので、結果として運営が続かなくなる恐れがあります。

まぁ無理でしょう。

そこで、「サイトジャンパー」の使い方の一例ですが、複数のブログを運営

しているのなら、そこから薄くアクセスを引っ張ってきます。

これは「おやつ」です。

おやつブログのコンテンツは貧弱で、アドセンスなどの広告は審査が下り

ないかもしれないし、広告をおいたとしても魅力的に映らず、誰もクリック

しないかもしれません。

そこで、おやつサイトから主食(メイン)サイトに「サイトジャンパー」で

飛ばします。主食サイトはしっかり作りこんでしまえば、そこにはアドセンス

もおけるし、どんな広告もおくことができます。

分散したブログサイトをカスケーディングできれば、結果的にアクセス数の

多いサイトが作れてしまうわけです。

メインサイトはまっとうな作りなので、ブログが停止しても直接影響を受ける

ことはないというメリットもあります。


イメージとしては、投網漁業のようなものです。
▼投網(とあみ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E7%B6%B2


「サイトジャンパー」で飛ばすと検索エンジンにスパム扱いされないか?

という疑問があるかもしれませんが、ヒントを出すと○○○○で検索させれ

ばいいわけです。

○○○○で検索した時に、自分のメインサイトがトップに来るような

キーワードを作ってしまえば、「サイトジャンパー」で飛ばすURLは、

検索クエリーをURL化したものでOKです。

直接誘導しているわけではないので(検索エンジンを一枚かましている)

それを検索エンジンが否定はできない、ということを利用した技術です。


▼検索クエリーをURL化した例
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP252JP255&q=%e9%95%b7%e5%b2%a1%e5%bc%8f%e3%80%80%22%e6%83%85%e5%a0%b1%e8%b5%b7%e6%a5%ad%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8%22


ちょっと技術的な話になってしまったのでこの辺にしておきます。

ブログでも「長岡式:情報起業メガパッケージ」は十分イケるので

是非、購入を検討してみてください。

詳しい方法については、『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

の特別レッスンレポートにて説明しています。


▼長岡式:情報起業メガパッケージ
 『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する