分かりました。上位表示の裏技教えます。

ここでは、「分かりました。上位表示の裏技教えます。」 に関する記事を紹介しています。



長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

商材名 長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 長岡 周'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

■ 長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
サービス名: ダウンロード
発行者:   長岡 周



長岡式:情報起業メガパッケージについて質問です。
上位表示をするコツはなんですか?
(大阪府 玉木様)



玉木様から「長岡式:情報起業メガパッケージ」について質問を頂きました。

「上位表示をするコツはなんですか?」という非常にストレートな質問を

されてしまいました(笑)

長岡式:情報起業メガパッケージの

『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』

の特別レッスンレポートでも触れているのですが、簡単に説明します。

私の開発した新作ソフト「SEOペナルティアナライザー」で調査したところ、

グーグルに至っては、「上位表示をするコツ」はありません!

というのはウソで。あったりします。イッツ・ア・ジョークです。

かなり斬新かつ、意外な答えです。

グーグルの場合は、HTML構造の正規化とか、キーワード出現率というのは

あまり関係なくなってきています。むしろバックリンクが重要なんですが、

そのバックリンクも、必ずしもリンクされている必要はない、ということです。

どういうことかというと、グーグルでは被リンクの多さによってページランク

が上昇し、検索順位も上昇する、というのが通説でしたが、実際にリンク

されてなくても、コンテキスト(文脈)で解決してくれるようなんです。

つまり、例えば私のサイトのURL「http://www.info-order.com/」に直接

リンクを張らなくても、その参照しているサイトに

http://www.info-order.com/ (リンク無し)」という文字列が含まれて

いたり、「長岡式:情報起業メガパッケージ」という文字列をたくさん

使っているだけで、自動的に「それ」が「何」を「意味するのか?」を

解決してくれるわけです。分散し参照している先のデータが何か?

をデータベースから導き出しています。これは最新の検索技術です。


これを長岡式で考えると、要するに上位表示するにはアフィリエイトの

ASPに商品登録して、リンクを張ってもらえばいいだけ、ということに

なります。

参考までにグーグルでの検索順位の経過について教えます。

私のサイトは本家になるわけですが、ページは1ページしかなく、

リリースしたばかりの7/26の段階では6位。検索結果も77件とごく僅か。

3日後の7/26にはアフィリエイトサイトが増えてきて50位に転落。

その3日後の7/29に突如として1位となっています。

この間、HTML構造は変えていないので、検索アルゴリズムの影響が

順位に関係していることが分かります。

アフィリエイトを使っているので、直リンクはなく、バックリンクは

まったくありません。

ということは、直接リンクをされなくても、その背後関係をグーグルが

解決してくれたという仮説が成り立ちます。

上位表示をするにはASPをうまく使えば良い、ということです。

ASPはダミーであり、トロイの木馬と考えます。

アフィリエイターの人達は複数のブログで紹介記事を書いてくれるので、

一度、グーグルにコンテキストとして解決されると、ASPの商品を取り消し

ても「結果」だけは残るというのがポイントです。

意味分かりますか? こんなこと誰も教えてくれませんよ(笑)

ところで、ヤフーはどうなのでしょうか?

ヤフーはグーグルとは真逆とまでいいませんが、かなり単細胞です。

ヤフーの場合は、バックリンクの解決がグーグルよりも精度が低いので、

原始的な方法で上位表示ができます。

レシピは以下の通り。

1.メタキーワードにキーワードを入れておく(やってない人多し!)
2.上位表示させたい単語をごく自然な形で多く使う
3.ページを増やす

これだけです。

つまり、セールスレターをそのまま使ってしまうと、頻出単語数がほぼ同じ

になってしまうので、少し改作する必要がある、ということです。

メタキーワードについてはブログの場合は、システムの都合上メタタグを

いじれないかもしれないので、やったもん勝ちですね。

ページを増やす、というのはヤフーがまだ類似ページの集約化技術が甘い

ので、単純に数撃てば当たるがまだ有効だということです。


ちょっと楽しくなってきたでしょ?

ライブサーチについては、グーグルとヤフーの大体中間です。

あまりユーザーがいないので考えなくてもいいかも?

長岡式:情報起業メガパッケージは、情報起業系ソフトの最高峰だと考えて

下さい。他のソフトと技術レベルも設計思想も段違いです。

興味があればご自分で購入して、確認してみて下さいね!

8月中に値上げしますよ!


▼長岡式:情報起業メガパッケージ
 『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する