レビュー『日本株システムトレード 雷電』

ここでは、「レビュー『日本株システムトレード 雷電』」 に関する記事を紹介しています。



日本株システムトレード 雷電

■ 日本株システムトレード 雷電
サービス名: ダウンロード
発行者:   野口勝司


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 投資・資産運用

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: NK


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 6500円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 一部に独自ノウハウが見られる


レビュー(コメント):

あまり他にない日本個別株のシステムトレードということで
興味を持ちレビューさせていただきました。

雷電のロジックは非常に簡単なものです。

ですので、あまり書くとネタバレしてしまうので、
レビューがしずらいところでもあるのですが。。。

取引する銘柄はある程度決まっています。

その銘柄が一定条件に合致したときに
エントリーします。

エントリーは最大10銘柄で
資金を10分の1づつ分散投資していきます。

システムですので当然再現性が必要となります。

ということは参加者の多い銘柄でないといけないことになります。

少しの取引で値が飛ぶような銘柄は
適していないということです。

この辺は一般的なことなので書いても差し支えないかと。

サイコロを振ったときに出る目の確立と同じです。

多く振るほど出る目は平均化されていく。

大衆心理も同じです。

短いレビュー期間での結果というのはその性質上、
意味の無いものなので書きませんが、
結局システムトレードというのは
ドローダウンしたときにそのシステムを
どこまで信じられるのかということに尽きます。
(粗悪なシステムに依存しているとこの時点で共倒れとなります)

ドローダウンは比較的低いものに抑えられているようです。

雷電はロジック完全公開ということで、
セールスページにはバックテストの結果だけが掲載されていますが、
購入すると検証結果がエクセルファイルで提供されます。

またこれからのトレードをこれに記録することができます。

バックテストでは売買単位を考慮せずは
資金を10分割して投資した結果であるので、
実際の購入結果とは異なりますが、
それでも購入者自身で検証結果の確認ができ
システムへの信頼性となると思いました。

ロジックはある程度テクニカルを勉強されている方は
すぐに理解できるものと思われますが、
記述が非常に簡潔にされていますので、
その点で初心者の方はわかりづらいと感じる方もいるかと思います。

しかしメールでの問い合わせは可能ですので
大丈夫かと思われます。

実際にロジックで理解しずらかったところを
メールにて問い合わせたら、
すぐにマニュアルを修正していただけました。

返金保障をされていますので、
その点でアフィリエイトはしやすいのかなと思います。


詳細はこちらをクリック⇒ 日本株システムトレード 雷電




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する