レビュー『キャッチコピーアドバイザー』

ここでは、「レビュー『キャッチコピーアドバイザー』」 に関する記事を紹介しています。



キャッチコピーアドバイザー

商材名 キャッチコピーアドバイザー
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 ドリームシップ株式会社
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: その他

あなたのスキル・経験: 経験者

ハンドルネーム: ペガサス
URL: http://xn--eckk2c4fl2iwc.jp/seo/


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

キャッチコピーアドバイザー

ネットビジネスをしていますが、

アフィリエイトをするにしろ何にしろ

文字情報中心にサイト訪問者に訴求するには、

やはり一記事入魂になります。

他人のサイトを訪問する時には、わかることが自分事になると

なかなか見えてこないことも多いです。

そんな時には「インパクトを与えるキャッチコピー集」なる

虎の巻でもあればなあと思ってしまうのですが、

今回どんなコピーであれば反応率、成約率が高まるかを、

実際にテストできるスクリプトが登場しました。


「キャッチコピーアドバイザー」という商材。


スクリプトを使用するには、

phpが走るサーバー上のサイトが必要となりますが、

その設定についてはマニュアルで詳しく書かれていました。

とはいえ、1回読んだだけでは頭に入らないので、

何度も読み返してテキストエディターとFFFTPを武器に

時間を費やしながら格闘しました・・・(笑


このツールのいいところは、

■キャッチコピーを複数考えて、どのコピーが反応率が良いか

 が数字として現れるので、効果確認がしやすい。

■よく「3秒ルール」なんてことが言われますが、訪問者さんは

 ザっと見て、そのサイトに留まるかどうか瞬間判断されます。

 パっと見て判断ですから、ジックリと見ていない。

 なので、キャッチコピーと同時に、サイトの作り(お店の印象)

 も重要と言えますね。

 自分目線と他人目線の違いは普段はわかりません。

 でも、この「キャッチコピーアドバイザー」の場合、実は

 キャッチコピーのテストだけじゃなくて、文字の大きさ、

 文字の色、背景色、そして配置なども変えて反応率を

 確認することもできる優れもの。


サイトは、文字情報、そして色情報が相互に関連しているから

組み合わせは、無限(?)と言ってもいいでしょうけど、

そのたくさんの組み合わせの中から最適化された状態を割り出すために、

全部の条件を変えてテストしては元も子もないですから

1つづつ条件を変えて数字化された結果から判断することになります。


そんな時に、手作業だけでサイトの構成条件をその都度かえては

データーを取得してゆくのって、ハッキリ言って私には不可能です。


分析・解析可能なデーター収集は、簡単じゃありません。


「キャッチコピーアドバイザー」は

今後の改善に生かせる有益なデーター収集を、

効率的に進めてゆくのに一役買ってくれます。


「テストした条件の中で効果があるものはコレ」ということも

データーで示してくれるわけですから、

サイト運営者にとってはとてもありがたい

手放せなくなる役立ちツールです。


ただ、このように使ってゆくための準備は時間がかかりました。


何度も読みながら作業を確実に進めてゆかないと「動かない」

という場面もありました。作業量もあります。



とってもイイ、ツールなんですが、

設置作業は初心者の方には難しいと感じました。


サーバーアップロードと聞いて、それだけで「難しい」と

言われる方が周りにたくさん居ますし。



但し、設置で苦労が多いですが、一度設定を覚えてしまえば

サイトを構成するいろんな項目をほとんどテストできて、

最終的にはベストのものに仕上げていくことができると

感じました。


統計データー処理をする場合、データー量が多いほど

姿・形が見えてくると同じように、

この「キャッチアドバイザー」も、

テストを繰り返してゆくほどに

サイトが充実してゆくことが多いに期待できます。


使い慣れたら、これほど力強いパートナーはいないと思います。

とベタ誉めしてしまうほどに、いいツールです。


商品販売者、プレナーさんがテストに活用することで

売上に大きな効果が得られるかなと思いますし、

アフィリエイトでも、大いに活用できると思います。


私はまだ十分なテストには至っていませんが、

データーをたくさん収集して反応率、成約率が

向上してゆくだろうことを期待してます。


総合評価は5としました。


<管理人注>

 レビュー投稿時は、「設置代行サービス」はオプション扱いでしたが、
モニター様からのご意見により、
現在は、「設置代行サービス」を無料で提供し、
サーバーが対応できるにもかかわらず、
なにがしらの原因で設置が不可能な場合には、
返金保証を付けることにしていますので、
安心して購入いただけるようになりました。


詳細はこちらをクリック⇒ キャッチコピーアドバイザー





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する