福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』のレビュー・評価・感想・検証

ここでは、「福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』のレビュー・評価・感想・検証」 に関する記事を紹介しています。



素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

■ 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
サービス名: ダウンロード
発行者:   福田耕一

福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:85点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

この情報商材はメルマガアフィリエイトに関するものである。

『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』に解説されているノウハウは、作者の名前をとって福田式と呼ばれるほど有名なアフィリエイト手法である。

私が福田氏のことを知ったのは、山本行影が運営する山本塾で福田氏のノウハウが話題になっていたときである。

それはもう大騒動だったので、私も福田氏のノウハウに関して大いに興味をもった。


この福田式メルマガアフィリエイトには、論者によって賛否両論にわかれている。

しかし、私は福田式を高く評価したい。

商材の販売当時、作者の福田氏は、おそらくアフィリエイトで日本一稼いでいる人物ではないかと言われていた。

つまり、福田氏のノウハウは稼げるのである。

それは、当の福田氏自身が実証している。

しかも、その方法は初心者でも簡単で楽なのである。

メルマガというと、初心者には敷居が高いという感があるが、福田式ならメルマガの初心者でもできるやり方なのである。

その上、時間もかからない。

短期間に一気に売上と収入を加速することも可能である。

ここが凄いところであろう。

したがって、アフィリエイトの入門者や初心者で、できるだけ時間をかけずに楽して稼ぎたいという人には、この福田式はまさにうってつけであろう。

ただ、この福田式にも難点がないわけではない。

というのも、福田式を実行するためには、メルマガの読者を集めるためにある程度の投資が必要だからである。

この投資ができないと福田式で一気に稼ぐことはできない。

しかし、ある程度のまとまった資金のある人にとっては、福田式は投資するだけの価値がある方法であるのは間違いない。

また、福田式はメルマガの読者との信頼関係が築けないという批判があるが、それはメルマガの考えたによるものと思われる。

メルマガには2種類あると思われるからである。

つまり、発行者が情報を選別して読者との信頼関係を築いていこうとするものと、読者に単なる情報を提供するだけのものとである。

福田式は、購読を承諾した読者へ宣伝広告のメルマガを配信するだけなのである。

したがって、法律的にも倫理的にも問題はないものと考える。

次に、福田式が広まってしまうと、福田式では稼げなくなるのではないかという指摘がなされている。

確かに、福田式を使ったメルマガが増えているのは間違いない。

福田式が普及すれば、稼げる金額が減少することはあるかもしれない。

だからといって、福田式では稼げなくなるということはないように思われる。

福田式は、あくまでも出発点なのである。

何も福田式のノウハウを金科玉条にしてそれをそのまま実行するだけで終わらせるのはもったいない。

福田式のノウハウを知ってそれを実行しながら、自分なりの工夫をしてゆけば、さらに加速することも可能なのだと思う。

福田式で留まる必要ないのである。

メルマガをやったことがない入門者やメルマガを発行はしているものの稼げていない初心者で、数万から数十万円を投資できるある程度のまとまった資金のある人であれば、福田式はやる価値があるものと思う。


詳細はこちらをクリック⇒ 福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/832-b346ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック