レビュー『モバイルキーワード1000』

ここでは、「レビュー『モバイルキーワード1000』」 に関する記事を紹介しています。

モバイルキーワード1000

商材名 モバイルキーワード1000
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 上野 毅'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



モバイルキーワード1000

商品概要
モバイルキーワード1000
サービス名: ダウンロード
発行者: 上野 毅


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 携帯関連

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: NK


レビュー1(全体評価): 3
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者): 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 一部に独自ノウハウが見られる


レビュー(コメント):

そのほかにノウハウや活用方法などは一切ありませんので
再現性などは?です。

ですのでレビューの「効果性」、「効果の持続性」、「お勧め対象者」
などについては真ん中を選んでます。

月刊検索数が1位のキーワードは1897回に始まり、
1120位での月刊検索数は11回でした。

提供されるキーワードは作者が運営する検索サイトから得た、
生きたキーワードということでしたが、
なるほどたしかにと頷けるものもありましたが、
なぜかほとんどがワンワードになっています。

生きたキーワードであれば
二語、三語の複合キーワードがもっとあって良いように思いました。

どこかで見た統計では携帯ユーザーも
そこそこ複合ワードで検索するということでしたので。

いや、実際はワンワードの検索が多いのか?この辺はよくわかりません。

キーワード全体の印象はやはりというか、
アダルト関係のワードが目立ちます。

携帯のアフィリエイトプログラムはPCに比べると少ないので、
キーワードが直接プログラムに結びつかないことも多いので、
それをシフトして持っていく技量が必要になります。

作者の方はこの生きたキーワードを使用することで
報酬が飛躍的に増えたということですが、
であればこのキーワードの活用方法とかも
付属してほしかったですね。

もしくは生きたキーワードを拾う方法をノウハウにして
販売したほうが良かったかもしれません。

価格が安いからという理由で
ノウハウを公開しないのであれば残念です。

結局初心者が買っても活用しきれず、
中上級者であれば自分でキーワードは探せるんじゃないってことで、
訴求するターゲットが不明瞭な気がします。

販売されている本数もわからないですが、
このような商材になった時点でお宝キーワードだったとしても
お宝ではなくなることでしょう。

ただセールスレターは誇大ではなく、
きちんと提供されるのはキーワードのみであり、
データは2008年9月度1か月分のデータと明記してあります。


詳細はこちらをクリック⇒ モバイルキーワード1000




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




モバイルキーワード1000


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 携帯, モバイル, キーワード, 1000,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する