レビュー『「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」』

ここでは、「レビュー『「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」』」 に関する記事を紹介しています。

「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」

商材名 「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 三橋 泰介
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」

■ 「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」
サービス名: ダウンロード
発行者:   三橋泰介


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 総合

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: ジェフ


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 9800円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある


レビュー(コメント):

ご年配だったらトークを鍛えるなんて
軽薄で嫌だなと思っている人もいるでしょうけど、
沈黙が金という価値観が変わりつつある時代です。

自分で積極的に話す、
コミュニケーションを作っていく、
相手に良い意味で印象づける、
これは自分を売っていくということです。

私もそうですが日本人は
この手のことに苦手意識があると思います。

特に自分から話すなんて性格的に難しいでしょう。
しかし失敗してもいいから喋ろと。

作者は演習第一の姿勢がいかに大事なのか、
吉本興業の芸人を引き合いに出して説明しています。

話さなければ上達しないのは当たり前ですが、
打てば響く姿勢が大事で
日頃から瞬時に話す心がけが必要なようです。

内容はスピードでカバーできると言っています。


私がこの商材で一番勉強になった点は、
作者がもの凄く努力していること、
そして人間好きなこと、
向上心の塊であることが伝わってくることです。

例えば5台のテレビを同時に観るなんてことを
プロのTVマンがやるようなことを勧めていますが、

普通の人はここまでする必要があるのかなと
正直思ったりします。

しかし人と違った視点から話す為に
ここまで情報収集に貪欲なのです。

アドリブトークも瞬間芸のように見えますが、
仕込みとテストトークを兼ねた
洗練したネタだったのです。

私はトークは頭の回転の早さと
多少のコツだと思っていたのですが、
この商材を読むと積み重ねた努力と経験が
必要な分野だと痛感します。

この商材は全体的に受け売りではない本人の体験談や
蓄積してきたスキルを語っています。

真剣にやったら性格と人生が変わるでしょう。

トークの重要性というより、
自己表現に長けた人が成功するんだ
というメッセージが暗に含まれているように感じました。

アフィリに関して触れると、
全体的に間口が広がりすぎて目的が漠然としていること、
ポイントが絞りきれてない印象を受けます。

作者は仕事面でのトークを念頭においているようですが
少し不明瞭ですのでアフィリする場合は、
その点を考慮して販売した方が良いと思いました。


詳細はこちらをクリック⇒ 「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する