レビュー『ザ・出会い力』

ここでは、「レビュー『ザ・出会い力』」 に関する記事を紹介しています。





ザ・出会い力

商材名 ザ・出会い力
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 有限会社ブリッジカンパニー
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可

現在、以下の商品が決済不能となり購入できなくなっております。


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 情報起業

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: ロビンソン


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

出会いが人生を変える、とはよく言われることですが、
それを本当に実践された方のノウハウです。


作者の大杉さんが実際に経験されたことを話されていますので、
成功者の物語をなぞるには、うってつけの内容になっています。


大杉さんは、以前から物販における有名なヒット作を取り扱っておられ、
その体験談をやはり同じノウハウとして拝見したことがあります。


研究会でレビューさせていただく多くの情報とは一線を画しており、
視点も豊富でおもしろかったので再度注目しました。


…やはり、すごいですね。この方は…。

ネットビジネスでの成功ばかりが目立つようですが、
実はリアルの動きからしてすでに違うのがわかります。


ちまたに新書として発表されている「○○力」
という書籍群と比較しても、
かなりというか相当おもしろい内容です。


成功を導く人生論・幸福論としても十分なストーリーで、
幸運やそれにつながる出会いを段取りだてて導く方法が記されています。

まずは1人から…ここが重要なところのようですね。


そしてその結果、有力な情報を持っている人とつながっていく。

特に自分から飛び込み営業をしなくても、
貴重な売れる情報が向こうからやってくる。

大杉さんはこのスタンスを守っているがために、
ますます数珠つなぎでネタが転がり込んでくる。


積極的な出会いをつくることで、
好循環を作り出されておられる様をつぶさに見ることができます。


自分もこの商材を読んでいて、
ひっきりなしにメモをしてしまいました。^^;


2009年、成功をしたい人にとって必須のノウハウと言えるでしょう。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング





関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, , 出会い, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する