菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)

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菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)

商材名 菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)
サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 OZ8株式会社
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



毎月1000万円以上を継続して売り上げるイーブック・宮口式記憶術は私がアド
ワーズのコンテンツ広告から売っています。年商「億」を売り上げるアドワー
ズの管理画面に今からログインし、私が日々行っている(小学生でも実践可能
な程、簡単な)作業をそのまま、お見せします。あなたはこの手順を応用する
ことなく、忠実に真似して下さい。なぜなら、私が指導した5人は一人残らず
売り上げを伸ばし、2人は私と同じように月商1000万円を継続して売り上げる
ようになったからです・・・  

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- アドワーズの広告費にいくらお金をつぎ込んでも、悲しくなるほど売れない。
- アドワーズの広告費が高騰していて、利益が少なくなってきている。
- アドワーズ、コンテンツマッチ広告が「非掲載」のままで、アクセスが0。

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?
この手紙は、そんなあなたの悩みを解決することができるかもしれません。

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この動画は2008年の9月に吉祥寺の某レストランで、菅野浩二さんに宮口
式記憶術を実際にアドワーズで売るにあたってどのような設定をしているのか、
アドワーズの管理画面をそのまま見せてもらった時に撮影した動画(151.31MB
)です。

ここに毎月1000万円の利益を得ているノウハウがこぼれています。
特に6分30秒目の情報に注意してください。これをほとんどの人はしていな
いのです。

以下のページにあるフォームに入力いただいたメールアドレスに無料で
極秘動画ビデオをお贈りします。(入力頂いたアドレスに5秒後)

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菅野浩二の1億稼ぐ
『コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ』
について、質問と回答があります。


【ご質問】
-自分にもできるか不安です。

【回答】
私がしている作業は、本当に簡単なものなので、おそらく
小学生でも可能です。ブログが作れて記事が更新できる
人であれば、問題なく実践可能です。ただし、広告は必ず
広告費という経費がかかります。また、この教材はアドワ
ーズのコンテンツ広告の運用ノウハウであり、セールスレ
ターの細かい作り方手順や、商材の作り方、仕入れの探し
方などは扱っていません。この点はご了承下さい。

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【ご質問】
-この教材はセミナーDVDだけでしょうか?それとも、セミ
 ナーで配布されたレジュメも一緒でしょうか?

【回答】
はい、レジメもあります。印刷して、リング製本してあるレジ
メがつきます。それにDVD以外にも音声をCDにしてあり、
アイポッドや、車の中でも聞くことが可能です。

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【ご質問】
-この教材はPPCでアフィリエイトをしている人にも有効ですか?

【回答】
いいえ、PPCでアフィリエイトをする方を対象には作られて
いません。PPCでアフィリエイトをしたいということは、ご購
入をおすすめしません。

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【ご質問】
-この教材のノウハウはPPCアフィリエイトに使ってはいけない
 のですか。

【回答】
いいえ、それは禁止していませんし、そもそも、禁止できる立場
にはいません。このノウハウをPPCアフィリエイトに使っていた
だく分には全く構いません。実は教材の中で、どうやったらPP
Cアフィリエイトでも効果測定ができるか、お伝えしています。
しかし、それは商材販売者の対応次第な面があるため、必ず
効果測定できるというわけではありません。効果測定できない
場合は、効果があげられないことが予想できるため、お勧めは
していない、というだけで、してはいけない、と言っているので
はありません。

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【ご質問】
-この教材はどのような人を対象に作られていますか

【回答】
この教材は、購入や申し込みなどの広告で促したいアクションを、
お客さんがしてくれた後に表示されるページ(サンキューページ)
に、効果測定用のタグを埋め込むことができる立場の方である、
ビジネスオーナー、経営者、情報起業家、ECサイト運営者を
対象にしています。

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【ご質問】
-この教材には返金保証はありますか。

【回答】
ありません。CDやDVD、レジメに欠陥があって正しく閲覧できない
場合は、商品の交換を行いますが、それ以外の理由での返金等は、
商品の性質上、お受けいたしません。予めご了承下さい。

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【ご質問】
-クリック単価が1200円以上になり、事実上広告停止となるグーグ
ルスラップについて、対策は扱われていますか。

【回答】
グーグルスラップについては、必ず解決する対策が今のところ、
分かってはいません。ただし、私自身が解決した方法はご案内
しています。ある事をしたら、以前の単価で広告が表示されるよ
うになりました。その方法をご紹介しますが、必ずしも、これと同
じことをすれば、解決するという保証はありませんので、この点に
ついては十分、ご注意下さい。

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アドワーズのコンテンツ広告は
現在、私が知る限り、もっとも売れやすく、
ちゃんと使えている人が少ない、
いわば「稼ぎやすい」広告媒体です。

特にアドワーズの管理画面の操作が
難解な為に、基本的な操作すらできていない人が
ほとんど、のようです。

宮口式記憶術は毎月1000万円以上、継続して売り上げていますが
そのアドワーズの広告運用担当の菅野浩二君が、
「最初にやる作業」と「日々やる作業」のふたつを
ノウハウパッケージの中で実演しています。

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難しい迷路のような道を、既にその迷路を知り尽くした達人が
最短距離でいけるように、目印をつけてくれているようなものです。
テストの答えが既に分かっているテストを受けるようなものです。
この方法は失敗しようがありません。

そして、稼ぐ金額の規模も、
今のところ、私の知る限り、最高額です。

アドセンスより、メルマガより、
アドワーズコンテンツ広告による、情報商材が
個人がすぐに始められるもので得られる金額としては最高額です。

そして、それが最初の設定さえ完了すれば、
あとは、日々、軽くメンテナンスするだけで
継続して収益があがるところが、最大のポイントです。

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毎日メルマガを書き続ける必要もなく
ブログを量産し続ける必要もありません。
コメントを書き続ける必要もなく、
やりたくないことをし続ける必要が全くありません。

こんなノウハウは他にありません。
ちょっと専門的な言葉があるページなので、
分からない場合もあるかもしれませんが
「こんなノウハウは他にない」ということだけ、
分かって頂けたらと思います。

コンテンツ広告ノウハウ
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菅野浩二の1億稼ぐ
アドワーズコンテンツ広告マスター講座DVDについて
おずさんのメルマガで以下のやりとりがありました。

++ここから++

コンテンツ広告DVD購入者の方から
メールを頂きました。
グーグルスラップが解決し
コンテンツ広告経由でアフィリエイトしたら
79アクセスで2本売れたそうです。

アフィリエイト報酬50万超えの方なので
参考になるかと思います。

■アフィリエイト報酬50万円のKさん
グーグルスラップを解決 79アクセスに2本販売

「岡崎様

初めまして
Kと申します。

私がネットビジネスを始めたきっかけになったのは、
何を隠そう、あの日給8万円だったのですが、
2006年終わりごろから始めて、決して成功とはいえないものの
それなりの収入をあげることができました。

そして、たまたまPPC広告に関心があったとき、
例の菅野さんのセミナーの紹介がありまして、
行きたくてしょうがなかったのですが、やむを得ない事情で
行く事ができませんでした。

でも、おずさんなら多分このセミナーをDVDにしてくれるだろうと
思っていたら、それが現実のものとなり大変感謝しております。

コンテンツマッチ広告は、アフィリエイトで11月頃から行っており、
アフィリ報酬も50万を越していたのですが、ちょうどDVDが出た時
グーグルスラップに陥っており、どうしようか途方にくれていました。

しかも、広告非表示がグーグルスラップであることが分からず、
菅野さんのセミナーを見て、初めて自分が同じ事になっていると
気がついたのです。

そして、早速セミナーどおりに、すべて変えてみたところ、
正常に広告が掲載されるようになりました。

又広告グループの作り方も今までの方法と違っていたので
すべて新しく作り直しました。

そうしたら、広告を掲載した当日、すぐに2件のアフィリ報酬がありました。
しかもクリック数が79で2本ですから、驚きです。

まあこの後、どうなっていくかは、分かりませんが(笑)

グーグルスラップも解消され、アフィリ報酬まで上がり
おずさんと菅野さんには、感謝してもしきれません。

あきらめずにやってきた甲斐がありました。

何か、今までいろいろな情報を入手してきましたが
結局、私のネットビジネスの売り上げの根源は、
おずさんなのです。

本当にありがとうございました。

元々、このセミナーは情報起業に特化したものであることは
わかっていましたが、何とかアフィリエイトにも応用できると思い
実践してみたのですが、良かったです。

そして、
今、健康系の情報商材も作成中です。

これを上手くこのコンテンツマッチ広告で売っていければと
考えております。

何かワクワクしてきます。

長いメールになりまして申し訳けありません。

最後にもう一度

「ありがとうございました!!」

では、これからもよろしくお願い致します。

K」


この方とは、今、
メールをやりとりしており、
より利益を増やす方法を模索中です。

PPCアフィリエイトは
売れやすいですが、利益を出すのは
なかなか難しいです。

特に広告費がかさんでしまい
赤字になる方が多いです。

このDVDのやり方で
PPCアフィリエイトをしたことがなく
利益がでるサイクルまでの絵が描けないので
お勧めはしませんが、もし成功事例が今後でたら
随時、ご報告します。


+++++


菅野浩二の1億稼ぐ
アドワーズコンテンツ広告マスター講座DVD
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>> 菅野浩二がグーグルアドワーズの公式資格を取得した方法とは?

グーグルアドワーズが認める広告代理店認定試験とその資格の存在
は実はあまり知られていません。これがあると、ただ、アドワーズ
の運用方法を知っている、成果をあげたことがある、というだけの
個人であるより、信頼性が高くなる為、実績のあるノウハウ提供者
とタイアップがしやすくなります。(この資格を持っている人が圧
倒的に少ない為)そして、この資格を取得するには、実績も必要な
く、自宅であるページを見て勉強し、オンラインのテストを受講す
るだけで取得できてしまいます。(勉強をするのも、試験を受ける
のも全て自宅で可能ということ)そのページをお知らせします。

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>> あなたでもできると断言できる理由とは?

私には、この方法はあなたでもできると断言できる根拠があります。
それはまず、自分の作成した商材で、実績をあげた後、他の方の作
った商材で実績をあげました。更に、この方法を5人の知人に教え
たところ、5人とも爆発的な成果をあげることができたからです。
そのうち、2人の人が、自らの教材の売り上げを月1000万円以上に
しています。

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>> コンテンツ広告から売れやすい商材のジャンルとは?

コンテンツ広告では売れやすいジャンルと売れにくいジャンルがは
っきり分かれています。その最初の条件は、先に申し上げました通
り、「今すぐ」を求めている人が買う商材なのか、どうかですが、
実は更にもうひとつ、大事なポイントがあります。それはその商材
を求める人が検索する●●●●のリストがあるかどうかです。『宮
口式記憶術』も、ずっと売れている『犬のしつけマニュアル』も、
この条件をクリアしているから、毎月1000万円をコンスタントにあ
げることができています。

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>> コンテンツ広告で月1000万円を売り上げる商材の条件、●●●
●のリストがあるかないかの見極め方とは?
私は宮口氏記憶術の依頼を受けた時に、どういう手順で●●●●の
リストを見つけたか、その作業手順をお見せします。●●●●のリ
ストがあるかないかで、売れ行きは大幅に異なってきます。これは
商材を作る前にわかっていなければいけません。作ってから、●●
●●のリストがないことが分かって、また最初からやり直しという
のはあまりにも無駄なことです。しかし、同じ手順を踏むことで、
まだ、誰も販売していない、競合がいない、穴場的な分野で●●●
●のリストのある商材を見つけることができれば、あなたのひとり
勝ちになることは目に見えています。それもこっそりと。誰にも知
られることもなく。

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>> コンテンツ広告から売れるセールスレターの5つのポイントと
は?
コンテンツ広告経由から来るお客さんの感情を考えることで、コン
テンツ広告から売れるセールスレターはどういうものかが見えてき
ます。私はセールスレターを書くときに、5つのポイントを意識し
て書いています。5つのポイントを抑えて書けば、あとはアクセス
を送り込めば送り込むほど、税金を払う日が怖くなるぐらいの売り
上げがあがるようになります。そのポイントをお知らせします。

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>> 利益だけを無限増殖させる広告グループの作り方手順とは?
私は日々、広告グループをある手順に従って作り続けています。言
葉ごとに細かく広告グループを分けて作っていけば、必ず利益がで
ます。なぜなら、言葉ごとに広告グループを分けると、広告が頻繁
に表示されるようになります。そして、更に●●●をキーワードの
テーマに沿って作ることで、クリックされやすくなり、単価を安く、
大量のアクセスを集めることが可能です。●●●をキーワードのテ
ーマに沿って作ることを行っている人は現時点ではあまりみたこと
がありません。こういう広告の出し方があるということを知らない
のだと思います。つまり、この手順をマスターすることで、あなた
はコンテンツ広告で効果をあげる秘密を知る数少ない一人になりま
す。

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>> グーグルアドワーズの広告配信を決定している広告配信アルゴ
リズムがもっている基準とは?
アドワーズのコンテンツ広告はある一定の法則にしたがって、どの
ページのどこに、どの広告を表示させるかを決定しているプログラ
ム「広告配信アルゴリズム」と呼ばれるものが存在しています。広
告配信アルゴリズムは、広告グループの「テーマ」と表示させる相
手先のページのコンテンツがもつ「テーマ」とを比較して、表示す
るか否かを決定しています。広告配信アルゴリズムが何を考えてい
るかが分からないと、クリック単価をいくらあげても、広告は表示
されません。その考え方を理解することで、あなたの広告は表示さ
れるようになり、安くて質の高いアクセスを大量に集めることが可
能となります。

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>> 無限に売り上げを増やす鍵となる、広告グループの増やし方と
は?
広告グループは日々、増やし、検証する必要があります。しかし、
自分が思いつくキーワードには限界があります。私は、自ら何も見
ずにキーワードが思いつくことはほとんどありません。あるページ
を見ながら、そこにあるキーワードを拾い集めているにすぎません。
自分でできることには限界があります。他力を十分に活用すべきで
す。幸い、インターネットには無料で良いキーワードを拾える最高
のサイトが用意されています。そして、私はこのキーワードをどの
パソコンにでも入っている、あるツールを使って集めています。私
が使っているサイトとツールをそのままお伝えします。これを知る
ことによって、あなたは売る商材の業界に現時点でそれほど詳しく
なくても、作業を行うだけで、無限にねらい目キーワードを拾うこ
とが可能になります。

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>> クリックされやすい広告文の作り方とは?
コンテンツ広告で全てのキーワード、広告グループに、同じ広告タ
イトル、広告説明文を使っている人が多いですが、これは非常にも
ったいないことです。コンテンツ広告には、検索広告とは違った、
クリックされやすい広告文の作り方が存在します。手間は多少かか
りますが、その分、やっている人が少ないのが現状です。やってい
る人が少ないことで、効果のあることを何度も繰り返すことで、あ
なたは、これを実践しない人との間に圧倒的な差を作り出してしま
うでしょう。

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>> コンテンツ広告のクリック単価の決め方とは?
コンテンツ広告は表示される媒体が多いので、設定によっては短時
間に凄まじいまでの広告費がかかってしまうことがあります。広告
を出した最初の時点では、コンテンツ広告の広告単価は、高額にす
べきではありません。しかし、広告単価を安くしすぎても表示され
ません。そこで私は、最初は●円ぐらいでスタートしています。そ
れからクリック数、表示される回数を見ながら、1週間ごとに●円
づつ上下させて調節しています。これをすることでリスクを最小限
におさえながら、もっとも安く、大量にアクセスを集められる微妙
なラインを見極めることができるようになります。

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>> キーワードツールを使ったキーワード登録手順において、注意
すべきこととは?
グーグルアドワーズのキーワードツールを使うことでたった一つの
キーワードから、検索されている複合キーワードを拾うことができ
ますが、ここで「全てを選択」とすると、広告は多く表示されるの
ではなく、むしろ表示回数は減ります。●●●に合っていないキー
ワードは、入れてはいけません。そして、多ければいいかというと
実は●個以上はいくら登録しても同じであり、無意味です。むしろ、
●●●が統一されないせいで表示回数が減る可能性があります。グ
ーグルは●個をおすすめしています。その理由は●個あれば●●●
が定まるからです。この数字を知っておくことであなたは、キーワ
ード登録作業において、必要最小限の努力で最大の効果を得ること
が可能になります。

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>> どのキーワード、どの広告文、どのコンテンツページ経由のア
クセスから売れたかを正確に計測する手順とは?
アフィリエイターにはできなくて、ビジネスの経営者や商材の販売
者はできることがあります。それは広告効果の計測です。どのキー
ワード、どの広告文、どのコンテンツページ経由のアクセスから売
れたかを正確に計測することができます。(ただし、銀行振り込み
によるインフォトップ決済は、少々のずれがあります。その他、決
済が完了していない分の計測には工夫が必要です。)そして、広告
グループを細かく分けることによって、今までは計測できなかった
「キーワードごとのコンテンツ広告の効果の計測」ができます。キ
ーワードごとにコンテンツ広告の効果の計測ができれば、あとは、
利益のあがるものを継続して、利益のあがらない広告を停止してい
けば、そして、同時並行で広告グループを新規に作成していけば、
利益が無限に増殖することができます。このイメージは伝わります
か?実際に作業をすれば、こういうことか、ということが頭ではな
く体で理解できるので、是非試してみてください。この作業を体験
して覚えることで、あなたは、アドワーズ広告で広告グループを増
やせば増やすほど、売り上げを増やしていける手順を完全にマスタ
ーすることができます。

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>> アフィリエイトリンクを直接アドワーズ広告から貼ることが可
能な裏技とは?
アフィリエイトリンクをアフィリエイターが直接、アドワーズ広告
に埋め込むことは、規約で禁止されています。しかし、実は一定の
条件を満たす人は、アフィリエイトリンクを直接、アドワーズ広告
に埋め込むこと許可されています。条件を満たす人とは、どういう
人なのかをお知らせします。これを知ることによって、あなたは、
必要以上のアフィリエイト報酬を支払う必要がなくなり、なにもし
ないでも自分の商材をアドワーズ広告で表示させているだけで、な
ぜか勝手にアフィリエイト報酬が加算されていくという不思議な体
験をすることになります。

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>> アドワーズのエクスパートが日々行っている検証と調整の手順
とは?
アドワーズは日々の検証と調整をして、始めて、意図的に利益をあ
げるということが可能です。これは至極あたりまえのことなのです
が、最初にアドワーズの広告文を設定したあと、日々、検証をして、
調整する人はとても稀です。理由として考えられることは、「どう
やって検証すればいいか分からない」「分かったとしても、調整の
仕方が分からない」のいずれかだと思います。私は基本的にアドワ
ーズの広告グループごとの検証と調整の手順は3つのステップで行
っています。それぞれ、やってみれば誰でもできる簡単なことです。
実際に教材の中で実演して見せますので、そのまま、応用をせずに
やってください。この手順を実践することであなたは、アドワーズ
広告を設定した後、思うように効果があがらなくても、微調整をし
ながら、最終的には望みどおりの売り上げをあげるサイクルを作っ
ていくことが可能になります。

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>> 広告単価が1200円以上となり事実上のアカウント停止となるグ
ーグルスラップを菅野浩二が解決した方法とは?
アドワーズ広告を運用していると「最低入札単価」に達しておらず
広告が表示されません、とでてくることがあります。単価が1200円
になると、広告費をペイできません。これはシステムの異常ではな
く、人為的に行われている事実上の広告停止措置です。私もなった
ことがあります。そして、解決しました。私が何をして解決したか
をお知らせします。また、解決策だけではなく、根本的にどうして
グーグルスラップになるかも、こっそりお伝えします。この理由が
分かれば、どういうビジネスはグーグルスラップにならないかも分
かります。このことは公にはあまり言えないことなので、ここだけ
の秘密にして下さい。ただし、私が解決した方法をやれば必ず、グ
ーグルスラップが解決する、というわけでもありません。この点に
ついても予めご理解下さい。この情報を知ることであなたは、グー
グルスラップになっても、高い確率で解決できる手順を知ることが
でき、更にはグーグルスラップにはなりにくビジネスの特徴を知る
ことで、今後、グーグルスラップに怯えながら生きる人生とさよな
らできます。

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コンテンツ広告で「億」を売り上げる5つのステップ。
グーグルアドワーズ・コンテンツ広告で、効果のあげる為には5つ
のステップを踏まなくてはなりません。

その5ステップとは

1.売りやすいジャンルで
2.ページの成約率をあげつつ
3.キーワード毎に広告グループを作り
4.広告グループ毎に効果を検証し
5.利益率を管理する
ということです。

詳細 → 菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)


1.売れやすいジャンルで
-ひとつづつ具体的にお伺いしていきたいと思います。まず、「売
れやすいジャンルで」とはどういうことですか。

はい。まず、コンテンツ広告が威力があるからといって、どんな商
品でも売れるものではありません。

コンテンツ広告で売れる商品には特徴があります。
それは、商品説明をすることで売れる商品である、ということ。

夜中の深夜のショッピング番組でやっている「ダイエット用品」と
か、出店で語りのうまい販売員が売っている「切れ味が落ちない包
丁」、などですね。

一見、そんなことが可能なのか、というインパクトのあるものが良
いでしょう。

そして、縦に長いセールスレターであるということ。

コンテンツ広告は、その名の通り、検索結果ではなく、ブログや教
えてgooなどの質問サイト、gmailの右側サイドなどの、「コンテン
ツ」の近くに表示されます。

その際、パソコン画面を見ている人は「ぼーっと画面をみています。
彼らはもともと、何かを欲しくて、広告をクリックしているのでは
ない、ということです。

検索広告であれば、話は別です。例えば「水漏れ」などは、「そう
いえば、水が漏れていたから、水漏れ直さないとなぁ。」などと、
のんきなことは言っていられません。

すぐに検索して、そこにある検索結果で解決しようと思います。

しかし、コンテンツ広告は、もともと、欲しいわけではないので、
「店員や購入者の話を聞いて欲しくなるようなもの」である必要が
あります。洋服屋さんのようなイメージですね。服に興味はあるが、
何を買うか決まっていない。

店員さんに、これはいかがですか?似合っていますよ。今なら半額
ですよ。今日買えば、これもお付けします。と言われて買うわけで
す。

こう言うジャンルの商材、サービスはコンテンツ広告で売れます。

しかし、こう言うジャンルでも、爆発的に、「億」を超える売り上
げになるかならないかは、実はまた別の視点から、商材を見極める
必要があります。

宮口式記憶術は見事にこの条件をクリアしていました。この条件と
は、その商材が解決できる悩みをもっている人が●●●●を検索し
ている。その●●●●のリストが、複数あるということです。

詳細 → 菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)



2.ページの成約率をあげつつ
-「ページの成約率をあげつつ」とは具体的にはどういうことです
か。
(※成約率とは、ページに来たアクセスに対して、実際に購入し、
決済する確立のことを成約率と言う。100アクセスに対して1件
売れれば、成約率1%)

縦に長いページをただ作って、画像をぺたぺた貼って、文字をカラ
フルにして、感情を煽れば、なんでも売れると勘違いしている人が
いますが、セールスレターとは、そういう単純なものではありませ
ん。

売れるホームページには売れるなりの法則があります。

特にコンテンツ広告経由で来たお客さんを相手にしている場合は、
コンテンツ広告経由のアクセス特有の売れる条件があります。

コンテンツ広告経由のお客さんには、まず最初に売ってはいけませ
ん。いきなり洋服屋に入って、「いらっしゃいませ!このパンツ、
買ってください!」と言われたら、あなたはそのパンツを買うでし
ょうか。買いませんよね。

しかし、検索広告経由の場合、いちいち長い時間をかけて物語を語
られても、うっとうしいだけです。今水漏れしているお客さんに対
して、自分はなぜ水漏れ対策専門の水道屋になったのか、語られて
も困りますよね。だって、今水漏れをしている最中なのだから。お
客さんは一刻も早く、問い合わせ用の電話番号をみつけて、電話を
かけたいわけです。

従って、検索広告経由の場合は「問い合わせ窓口」「価格」「場所
はどこが対応しているのか」「お客は満足しているのか」など、必
要最小限の情報がトップページのスクロールしない部分にある必要
があります。

それにたいして、コンテンツ広告経由の場合は、まず、最初の時点
で「買おうとはしていない」ということが大前提になります。

そうなると、最初にするべきことは、買ってもらうことではなく、
問い合わせてもらうことでもなく「興味をもってもらう」というこ
とになります。

それには、

最初に売り込みをしない。
問題に共感をして、解決策を提示していく。
その問題を自分は解決できるという証拠を見せる。
自分がかつては、同じ問題に悩み苦しんでいたというストーリーを
見せる。
自分だけではなく、他の人も同じ方法で悩みが解決できたことを証
明する。
お客さんにリスクを一切、もたせない約束・保証をする
など、様々なことをする必要があります。
逆に言えば、コンテンツ広告とは、それぐらいやらないと売れない、
とも言えます。

しかし、更に逆に言えば、それだけやれば、あとはアクセスを流す
だけでどんどん売れるわけです。アクセスを安く、大量に流すのは
コンテンツ広告のもっとも得意とするところです。

詳細 → 菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)



3.キーワード毎に広告グループを作り
-「キーワード毎に広告グループを作り」とは具体的には、どうい
うことですか。

私が「億」単位の売り上げをあげている最大のキモはこの「キーワ
ード毎に広告グループを作り」というところにつきます。

私はまず、キャンペーンを検索広告と、コンテンツ広告でふたつに
分けています。

そして、コンテンツ広告キャンペーンの中で、更にキーワードごと
に、言葉ごとに広告グループを分けます。


これをするとどうなるかというと、結果として、「安い単価で濃い
アクセスが大量に集まる」ようになります。

その理由と、実際の手順は、後にご紹介するノウハウパッケージの
中で私が実演しています。その作業通りやればいいです。1サイク
ル5分もかからない、簡単なことです。

私はこの5分サイクルの簡単な作業を繰り返して、広告グループを
細かく分け、大量に作っています。

そして、この作業はすればするほど、売り上げがあがるという特徴
があり、更には、この作業をどんなにしても、誰の迷惑にもなりま
せん。迷惑にもならないどころか、むしろ商品が良質であれば、多
くの人に感謝されるという側面があります。

やればやるほど喜ばれて、際限なく、売り上げを増やしていける、
まさに夢のような作業と言っても良いでしょう。

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4.広告グループ毎に効果を検証し
-「広告グループ毎に効果を検証し」とは、具体的にはどういうこ
とですか。

広告グループを細かく分けることのメリットは、キーワードごとに、
成約率が計測できることです。

広告グループをわけなければ、検証は絶対にできません。なぜなら、
コンテンツ広告は、検索広告と違って、キーワードごとに、成約率
(コンバーション率)を計測することができないからです。

キーワードごとに成約率が計測できないならば、どのキーワードが
利益がでていて、どのキーワードは利益がでていないのかが分かり
ません。

逆にそれぞれのキーワードごとの成約率させ分かれば、広告費以上
の利益がでているものは更にクリック単価を増やし、広告費が赤字
になっているキーワードは、広告予算を減らしたり、停止すること
ができます。

そうやって計測しながら、広告グループを追加していけば、無限に
利益は拡大していくという理論になります。これは机上の空論では
なく、実際に作業をすればその通りになります。なぜなら、私はこ
の方法で月1000万円以上の売り上げをあげているからです。

これはひとつのノウハウです。この記事をお読みの方はこの方法を
実践すれば、すぐにでも成果をあげられることでしょう。

そして、実は更にもうひとつ、広告グループごとにあることをする
と、更に売り上げは倍増します。というより、私はこのことをする
ために、広告グループを細かく分けていると言っても、過言ではあ
りません。

そして、現在、私が知っている限りでは、このことをしている人は
ほとんどいません。この方法はあまりに簡単で成果があがるにも関
わらず、ほとんどの人が気づいていないです。

これはコンテンツ広告を見ていればすぐに分かります。ほとんどの
人はこのことを知らないんだ、と。

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5.利益率を管理する
-最後に「利益率を管理する」について具体的に教えていただけま
すか。

広告費は売り上げの25~35%になるように管理します。これよ
り低ければ、もっと広告単価をあげて露出を増やす。そうしないと、
売れるものが売りそびれている「機会損失」になります。

そして、35%以上になったら広告単価をさげて広告費をおさえま
す。あまり高くして、広告単価をあげると広告費がかさんでしまい、
利益がペイできない可能性があるからです。(もちろん、商材の粗
利や商品単価によって異なります)

そして、あまり知られていないのですが、実はどのサイトに、何回
表示されて、何回クリックされ、何個売れたかまでもが分かってし
まう、レポートをアドワーズでは作成することができます。

これによって、どのサイトが売れやすく、どのサイトが売れにくい
かが一目瞭然です。

どのサイトから売れやすいかが分かれば、次はそのサイトに直接、
広告を申し込んだり、●●●●●●●をすることで、更に売り上げ
を拡大することが可能です。

この作業も、ノウハウの中で管理画面の中での作業を実演していま
す。

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