携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』

ここでは、「携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 」 に関する記事を紹介しています。



携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 激得プラン

商材名 携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 激得プラン
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 合同会社 クリスタルテクノ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 ちょい得プラン

商材名 携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 ちょい得プラン
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 合同会社 クリスタルテクノ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可

携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 激安プラン

商材名 携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 激安プラン
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 合同会社 クリスタルテクノ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




唐突ですが、

モバイル動画サイトがどのくらいの規模で認知されているかご存知ですか?

ドコモ・ドットコムでは、昨年の4月23日、
モバイル動画の利用状況に関する調査結果を
以下のように発表しています。

ドコモ・ドットコム 調査資料(PDF)
http://www.docomo-com.com/topics/upload/DT_00076.pdf?MTIwODk5OTY3Ng==

調査は1月24日から30日にかけて、15~49歳の携帯インターネット
利用者1465人を対象に実施したものです。

モバイル動画サイトの認知比率は約66.7%
^^^^^^^^^^^
つまり、3人に2人は認知していることになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そのうち約70%の人は動画非利用者ですが、
非利用者の約半分にあたる47.2%が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
モバイル動画サイトの利用意向を示しているそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、モバイル動画サイトを視聴する理由として、もっとも多かったのが、

「料金が無料だから」(71.9%)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だそうです。

では、どんな視聴ジャンルのモバイル動画サイトが人気があるのかも気になりますよね?

ドコモ・ドットコムの調査結果では、

音楽(プロモーションビデオ)が47%と最も多かったそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

下記サイトでは男女別のモバイル動画視聴ジャンルについて説明しています。

モバイル動画に関する調査(特別編)
--男女別に見るモバイル動画の利用実態- CNET Japan 2008/02/19付けの記事
http://japan.cnet.com/research/column/webreport/story/0,3800075674,20367510,00.htm

携帯動画サイト量産ツール楽四郎は携帯ユーザーのニーズに合ったサイトを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わずか3ステップで作成すること可能です。

⇒⇒ 携帯用動画コンテンツ入りサイト作成からリンク集申請までボタン一つで優れもの『楽四郎』 激得プラン




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する