レビュー『「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】』

ここでは、「レビュー『「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】』」 に関する記事を紹介しています。



『「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】』

販売者:藤原 義弘


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 総合

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: YAMAMOTO
URL: info.azi2.com


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上
レビュー5(セールスレター): 4
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

情報商材はたくさん読んでいて
ちょっと飽き気味だったのですが、
興味のそそるセールスレターで
楽しみに見させていただきました。

なんとなく感じたグレーさから、
まさか「保証人代理ビジネス」??かと思いましたが、
違いました。

知っている人は知っているかもしれませんが、
今回始めて知る手法で、
確かに検索してみるとたくさんの業者がヒットしました。

そして、そのビジネス全般について調べていくと、
被害者ページもありましたので、
ちょっと心配になりながらよんで見ましたが、
個人的にはこのマニュアルの手法
であれば大丈夫だと感じました。

まあ、そのページのいいぶんは、
自業自得とも思えることも含んでいましたので、
そもそも、詐欺だ!と騒ぎすぎている感じもしました。

# 消費者金融で借金を自らしておきながら、
返せなくなって困ることを「被害」と言ってしまうような

# ちょっと甘えた意識を持った人が沢山いるのですね・・・

しかしながら、悪くないから逮捕されないかというと
そうでも無い昨今です。

その点、どう運営して行ったらいいか?
という点でかなり優れていると感じました。

ざっと見た感じ、この手法を使っているページは
ありませんでした。

実は「商品」が付属しているのですが、
僕は始めにこれを見てしまったので、
「まさかこれを○○する方法かな・・・?」
と思いましたが、マニュアルを読んでいくと納得しました。

この考え方は他のノウハウにも応用が利くと思いました。

大変面白い。この人が150万稼いでいるのは本当でしょう。

# 人に譲った、というのはちょっと疑わしいですけど。



と・・・ここまで褒めちぎってきましたが、
残念ながらこのマニュアルには
致命的な欠陥があると思います。

確かに、必ず稼げると思いますし、
対応の代行まであって、至れり尽せりだとは思うのですが、
肝心の「集客方法」がさらりと流され(すぎ)で
そのことが、初心者には絶対に実行不能にしています。

アクセスを集めるってことはそんなに甘くありません。

アドワーズを使うこともすすめていますが、
アドワーズはキーワードを気をつけないと、
1回押されただけで数千円なんてのもあります。

そもそも、このノウハウで使うような広告は
高単価のようなきがします。

どうか、この点を強化していただきたいと思います。

ココが治されなければ残念ながら、
このノウハウは1万円ぐらいが妥当だと思います。

しかし、そこがしっかりすれば10万円でいいと思います。

せっかくこのノウハウを手にしても、
ココが壁に成り結局稼げない面々が目に浮かびます。

それと運営代行が月9000円なのですが、
始めは4月分だとかかれています。

ココはセールスレターに正直に書いたほうがいいです。

騙された、と感じる人が必ずいますよ。

そしてどこかの掲示板に
「商材代+36000円損するノウハウ」なんてかかれますよ。


まとめますと、
「集客方法」のノウハウが圧倒的に足りないけれど、
そこが補足されれば、
10万円でも買って損の無いノウハウだと思いました。


詳細はこちらをクリック⇒ 『「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, プロ, 挑戦状, 完全, ビジネス, パック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する