4万かんたん車検マニュアル

ここでは、「4万かんたん車検マニュアル」 に関する記事を紹介しています。

4万かんたん車検マニュアル

商材名 4万かんたん車検マニュアル
サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 有田 忍
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



もうこれからは車検が安いところを探す必要なんてありません!


もし、
あなたの車に違法改造がなく問題なく走行しているなら、
たった7つの書類を用意し1本の電話予約をするだけで
車検が4万9400円でクリアでき、簡単・安全に
合格できる方法があるのですが、
それでもまだ車検に10万円かけるのですか?


【もしかしたら車検費用が今までの半額になる可能性が十分考えられます】


今後、あなたは車検費用に悩まされることなく
金銭的なストレスのない人生を歩んでいただけることと思います。

■突然ですがこの景気低迷により、今月いっぱいでご主人がリストラになるのに
 2ヶ月後に車検があるとしたらあなたはどうしますか?

■もしくは出るはずのボーナスが全額カットになり、
 車検費用が用意できなくなったとしたらあなたはどうしますか?

当然、心配になり高額な車検費用をどうするか悩むかもしれませんね。
もしかしたらローンを組んで返済していくかもしれませんね。
今や車は便利な移動手段ですから、車がない生活はとっても不便だと思います。

ですがもしここに・・・
車の状態を自分で簡単にチェックし、たった7つの必要書類を
自分で用意するだけで15万円かかっていた車検費用が
【4万9400円】になる車検マニュアルがあるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

それもあなたの車が軽自動車であれば
わずか2万円で車検をとおすことができるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

⇒ 4万かんたん車検マニュアル


じつは車検には3つの方法があります。
もっとも安いのがユーザー車検というものです。
これは定期点検整備や検査を自分でやるというものです。

この方法であれば、
今まで払ってきた車検費用の半分程度で済んでしまう可能性があるのです。


車検を車屋さん(ディラー)や修理工場、
カー用品専門店、ガソリンスタンドなどに依頼し、
わずか【1時間程度の検査代行に7~10万円というかなり高額な代行費用】
を払っているのです。

ユーザー車検でかかる費用を
おおまかな車種でまとめてみますとこの通りです。

■軽自動車・・・1万8980円

■トヨタ・パッソクラス・・・4万9370円

■トヨタ・マーク?クラス・・・6万2070円

※車種問わずその他に書類代として30円が必要です。

それがどうして15万円とか20万円かかってしまうの?
と思いますよね・・・。

日常問題なく走行していれば、
ほぼ問題なくあなたの車検費用は先ほどの法定費用程度だけでOKです。

さらには
車検には整備士の資格も国家資格なども一切不要なんです。

本来は使用者つまりあなたが車検場(陸運局)に持ち込んで、
検査を受けることと定められているのです。
検査は10~15分程度、
書類を出してステッカーをもらうまでは、実質1時間程度で済んでしまいます。
たったその1時間に、あなたは5万円とか10万円という
【高額な費用】を払ってきたことになるのです。
ですが経済が崩壊している今、
その金額に納得して払っていくことができますか?

⇒ 4万かんたん車検マニュアル



点検箇所については、わたしが画像付きで書いておきましたので
その箇所だけチェックしてみてください。
もしわからないようであれば遠慮なくメールしてください。
事前点検のチェックリストを用意しましたので
そちらを元に誰でもチェックできます。

さらに車検には必要な書類が7つあります。
その必要書類の書き方も非常に簡単ですし
車検場には書き方の見本もありますが、もしわからなければ
わたしが教えますので遠慮なくお問い合わせください。

書類の用意ができたら車検の予約をします。
予約は電話・インターネット・FAXのどれでもOKです。簡単ですよね?
車検場を一覧で書いておきましたので
あなたの家から一番近いところにご予約ください。
一覧にして書いてありますので、あなたは調べる必要もありません。

ですが、
「これからは少しでも無駄な出費は抑えたい・・・」
そう思っている人がほとんどだと思います。

“車検費用が15万円”
という今までの常識を見つめ直してみませんか?

⇒ 4万かんたん車検マニュアル


たった1時間の労力に
この先ずっと10万円という無駄なお金をかけていくのですか?

今後あなたは自分の車がちゃんと動いているか確認し、
7つの必要な書類を用意すれば

車検がわずか4万9400円で済んでしまうのです。


このマニュアルは
あなたが機械オンチでも、免許取立ての初心者でも
女性でも全く問題ありません。
誰でも簡単・安全にクリアできるよう作られています。

もしわからなければ
メールやFAXでサポートしておりますので、
自分でできる点検に自信がないという方も遠慮なく
ご相談いただけます。


もし、あなたの車に違法改造がなく問題なく走行しているなら、
たった7つの書類を用意し1本の電話予約をするだけで
車検が4万9400円でクリアでき、簡単・安全に
合格できる方法があるのですが、
それでもまだ車検に10万円かけるのですか?

⇒ 4万かんたん車検マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する