競馬投資ソフト「freeway」

ここでは、「競馬投資ソフト「freeway」」 に関する記事を紹介しています。



freeway

商材名 freeway
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 鈴木 千彰
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



この競馬投資ソフトが他のソフトと何が違うのか?

大きく分けて3点あります。


・他の投資競馬ソフトに比べてかなり格安

・格安だが機能が満載

・そして、しっかりと勝つ理論が構築されていて尚且つ
初心者でも分かりやすいように1~10まで映像で説明
しているところ


となるでしょうか。



2009年からは狂乱の時代・・・

FX、株、先物、あらゆる投資商品が暴落する昨今。

ついに第三の投資商品が現れました。

投資ソフト、投資手法は全てこちらで揃えました。

あなたは、そのソフトを使い、その手法を使い、
ルール通りに投資をするだけです。

あくまでも機械的に・・・。

リーマンショック、サブプライムなどのあらゆる暴落にも
左右されず、利益を出し続けたその手法とは!?


⇒ freeway




狂乱の不況に今こそ備えよ・・・。

たった一ヶ月に8時間だけ時間が取れるのなら。

あなたの資金を一ヶ月で5倍にする「投資運用ソフト」が
あります。


⇒ freeway





業界激震!たった5分で利益を2倍にする“投資運用ソフト”!!

一ヶ月で資金を5倍にする“FREEWAY~DreamPassport”

⇒ freeway




狂乱の不況に今こそ備えよ・・・。

不況である今だからこそ、投資が必要なのです。

株?FX?先物?

それらはとても難しすぎて、素人には入り込めない業界。

小学生でも出来てしまう、新たな投資商品とは?


⇒ freeway





完全なるデータ競馬がついに登場しました。

天気、馬場、会場、それらは一切関係なく、ルールに従い、
専用ソフトで投資をするだけで、確実に利益を増やせる投資競馬。


⇒ freeway





とんでもない値段で、あの競馬ソフトが発売されました。

今まで、ここまでの機能が揃った競馬ソフトでがあったでしょうか?


・馬実績分析機能

・個々の馬の潜在能力を分かり易くグラフ化

・近走3レースの成績についての自動評価(絶対評価)

・競馬場・距離などの適正を自動評価

・その他、血統背景などを考慮した評価点を自動的に補正(相対評価)

・累損回収方式と均等方式を自由に選択

・レース個別回収率(合成オッズ)を瞬時に計算

・時間に関係なく好きな時間にオッズを何度でも取得できる

・馬券種ごとに自由に指示買いもできる

・収支表×10枚(手法ごとに資金管理ができる)

・シミュレーションモードと投資モードの選択が可能

・馬実績・オッズ・馬番など、各条件に合わせてソートがかかる

・有力馬がひと目で分かる、パターン評価機能を搭載


また、ソフトだけではなく、このソフトを使った手法も
セットで提供されています。

手法といっても、ソフトを使った完全なるデータ競馬。

一発で大きな利益を得る、競馬ではないですが、あくまで投資として
着実に増やしたい方にはもってこいの競馬手法ではないでしょうか。

競馬の面白味には欠けるかもしれませんが(笑)

興味がありましたら、是非。


⇒ freeway


値段を見て驚かないで下さいね。

まあ、世の中こんなこともあるってことで。





荒れ果てた競馬商材。

使えない手法。

意味のないサイン競馬。

無駄な知識を増やすだけの競馬新聞。

もう、それらに振り回されるのはやめにしませんか?

あくまで投資として・・・。

着実に増やしたい方だけ、ご覧下さい。


⇒ freeway



■商品内容


この商品は、競馬を題材にしていますが、あくまでも目的は“投資”です。

更に言うなら“資産運用”でしょうか。

株、FX、先物、それらの投資商品が暴落する中、この運用ソフトと
手法は、不況の影響を一切受けることなく、変わらず利益を上げ続けています。

不況だからこそ、不況の影響を受けない競馬に、もう一度“投資”としての
目を向けてみてはいかがでしょうか。

専用ソフト、投資運用ノウハウ。

それらは全て用意しました。

あとは、そのソフト、その手法を使い、ルール通りに投資をするだけです。

あくまでも機械的に・・・。

リーマンショック、サブプライムなどのあらゆる暴落にも左右されず、
利益を出し続けるのは、競馬なのです。




投資ソフトが付いて、14800円ですので、かなりお値打ち感が
あると思います。

通常、競馬ソフトというのは、〇十万円から〇百万円しますので。

手法に関しても、映像9つ(合計80分)、PDF6つ(合計23ページ)
で、丁寧に説明しています。

手法が分からない、ソフトの使い方が分からない等、そういったことの
無いようにしております。

成果が上がることを、心よりお祈り申し上げます。


詳細はこちらをクリック⇒ freeway




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, freeway, 競馬, 投資, ソフト,

コメント
この記事へのコメント
参考になりました!
2010/05/25(火) 14:29 | URL | こうじ #0e7Xcr8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する