●ヘルプデスクシステムをプライベートラベルライトで販売!

ここでは、「●ヘルプデスクシステムをプライベートラベルライトで販売!」 に関する記事を紹介しています。



ヘルプデスク

■ ヘルプデスク
サービス名: ダウンロード
発行者:   野中雄二



●ヘルプデスクシステムをプライベートラベルライトで販売!

こんにちは
米国発広告マーケティングの野中雄二です。
今日は皆さまにのご案内をいたします。

●ヘルプデスクプライベートラベルライト+再販権付きでの販売です!
ヘルプデスク


実は48,000円で販売開始したのは良いのですが、あまりの安さに
これでは安すぎるからやめてくれと業者様からご連絡をもらったくらいです。

通常このようなシステムを専門業者に発注した場合500,000円~1000,000円
ぐらい作るのにかかるといわれています。


英語版ではございますが、システム自体はできいますのであとは、若干
変更するだけで日本語で使用可能な商品です。

更に自社ブランドを名乗れるプライベートラベルライト+再販権付です。

このシステム自体を毎月50,000円から95,000円ぐらいで使用ライセンス
を提供している業者さんも少なくありません。

つまりこの商品の価格を見ればすぐにお客さんは欲しがるといえます。


米国発広告マーケティング野中雄二


ヘルプデスク



商品詳細情報

顧客にメールのやり取りでイライラさせることがなくなります。

あなたのブランディングにも役立ちますデータベースで顧客とのやり取りが確認できるので顧客に良い印象を与えることができる


詳細はこちらをクリック⇒ ヘルプデスク






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する