レビュー『日経225投資の極意、ついに公開!1日たった5分の単純作業で資産がモリモリ増える「爆増投資」』

ここでは、「レビュー『日経225投資の極意、ついに公開!1日たった5分の単純作業で資産がモリモリ増える「爆増投資」』」 に関する記事を紹介しています。

日経225投資の極意、ついに公開!1日たった5分の単純作業で資産がモリモリ増える「爆増投資」


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 投資・資産運用

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: まちゃ


レビュー1(全体評価): 3
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 初心者のみ
レビュー5(セールスレター): 4
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウはほとんどない


レビュー(コメント):

トレイダーズ証券が口座利用者サービスとして
提供している【TRADE SADIUM】というシステムトレードを使った
トレード手法のノウハウ・・・というより説明書です。

表紙と著作権・免責・使用許諾契約書・はじめに・特典を含めて
わずか29ページの商材です。

1. トレードスタジアムにログインする
2. チャート・売買サインの設定をする
3. サインが出ているか確認する(サインがなければここで終了)
4. 買いサインが出ていれば買い、売りサインが出ていれば売りを入れる
5. 買いの時は1500円上、売りの時は1500円下に指値を入れる
(※利益目標1500円の場合 利益目標の数値は随意に設定できます)

唯一ノウハウだいわれればそうかなぁと思われる部分は
設定の仕方でしょうか。

「指標選択のときD●●を選び変数値を●1にする。」
と記述されている部分が、
もしかしたらこの商材のノウハウかもしれません。

それ以外ノウハウらしいものは見当たりません。

この手法で目標値に達した場合は自動決済されます。

商材では日経225ミニで1500円を目標値にしておりますが、
達成した場合15万円の利益になります。

昨今の相場状況では1500円の利益達成となると
何日かかるかわかりませんし、
今度のSQ(6月上旬)までには無理かもしれません。

個人的な判断ですが利益目標は
500円位にしておいた方がいいと思います。

それでも数日、あるいは1ヶ月以上で達成できるかどうかわかりません。

それくらいのスパンでのデイトレよりは長い期間のトレードです。

損切りはどれくらいが適当かは記載されておりません。

その代わり使用許諾契約書にはこのように書かれております。

第5条 その他
当マニュアルは日経225で儲けることを目的としておりますが、
期待通りの結果が見られず、いかなる損害が発生した場合でも、
億万投資研究会はその結果に責任を負うものではありません。

トレイダーズ証券に口座を持っている人は
【TRADE SADIUM】は、よく知っているトレード方法であり、
商材作者のオリジナルな手法ではありません。

目標利益の数値をいくらにするかで勝率は大きく変わってきますが、
最初のうちはサインだけを見て手動でトレードしたらいいと思います。


詳細はこちらをクリック⇒ 日経225投資の極意、ついに公開!1日たった5分の単純作業で資産がモリモリ増える「爆増投資」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




日経225投資の極意、ついに公開!1日たった5分の単純作業で資産がモリモリ増える「爆増投資」


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 日経225, 投資, 極意, 公開, 資産,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する