全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】

ここでは、「全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】」 に関する記事を紹介しています。





更に進化した全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】

商品名 更に進化した全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 井島 健


■【重要です】Pingoolバージョンアップしました!

Pingoolのちゃいけんこと井島です。

いつもPingoolのご利用ありがとうございます!

長い間、ご利用頂き、誠にありがとうございます。


この度、ユーザーさまからのご要望で、HTTPS化に対応しました。

また、かなり久々の更新になるため、

Pingoolの再インストールが必要になる方もいらっしゃると思います。

大変お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

インストール方法が分からない方は、お問い合わせください。

また、Windows10のアップグレードに伴い、

ログインできなくなってしまった方もいらっしゃると思います。

その場合、ご連絡いただければ、

ユーザーIDは、無料で再発行行っていますので、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。



■ 「Pingool」のちゃいけんこと井島と申します。


 おかげさまで、Pingoolも販売開始から1年を迎えることができました。

 販売数については、値上げを1回も行わず600本以上売り上げることができました

 これも、皆様のお陰です。



    『 ありがとうございます! 』



 この1周年を記念して、1年間で寄せられた要望をできるだけ取り入れ

 バージョンアップを行うことになりました。

 他のPing送信ツールと比べても見劣りしないツールになったため、

 ツールに合わせた価格に値上げすることにしました。



 値上げは【4月1日】に行います。

 【3月31日23時59分頃】まで現行価格で購入することができます。

 セールスページもバージョンアップの内容を盛り込み、

 更新しています。

 この値上げのタイミングは、非常に購入しやすくなっているため、

 この今も売れ続けている定番ツールの「Pingool」の購入をご検討して頂けたらと

 思っています。



 ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


詳細はこちらをクリック⇒ 更に進化した全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ping送信ツールはアクセスアップには重要なツールですね。使うには仕組みが難しそうですが初心者でも使えるツールなら安心して使えそうなツールに思います。
2018/09/01(土) 22:11 | URL | しゃんしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する