「資格試験の裏技的勉強法」4月20日より4月30日までの10日間、限定特典が付きました

ここでは、「「資格試験の裏技的勉強法」4月20日より4月30日までの10日間、限定特典が付きました」 に関する記事を紹介しています。

資格試験の裏技的!?勉強法ver3

商品名 資格試験の裏技的!?勉強法ver3
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 石田 尚学
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



資格試験の裏技的!?勉強法ver3

資格試験の裏技的!?勉強法ver3

商材名 資格試験の裏技的!?勉強法ver3
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 石田 尚学
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可


4月緊急特典として、新たな音声ファイルが付きました。
行政書士に3ヵ月、社労士に6ヵ月で合格した石田氏の音声です。

資格受験生が陥りやすいポイントとして、「木を見て森を見ず」が上げられ
ます。1本の木に集中するあまり、全体像を見ることを忘れてしまうんです
ね。

また枝葉に注目しすぎて、幹にすら注目できない。

しかし常に全体像を把握していなければ、そもそも自分が現在、どこを学
習しているのか分からなくなります。そして…

どんどん細部へと落ちていくのです。

あなたは、試験に出ないマニアックな箇所を学習し続けた経験はありませ
んか?

自分で気付かないまま、無限ループに陥ったことはありませんか?

今回の音声には、その対策法が収録されています。

石田氏は語ります。


「現在の学習状況をつかむには、常に別紙を用意すればよいのです」


全体像が記されている別紙。その見つけ方と活用法が、今回の音声には
収録されています。

4月30日までの限定特典なので、今すぐあなたの目で確認して下さい。
⇒ 資格試験の裏技的!?勉強法ver3




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する