『投資パチンコ2010』

ここでは、「 『投資パチンコ2010』」 に関する記事を紹介しています。



『投資パチンコ2010』

商品名 『投資パチンコ2010』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社アプリオリ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



初めまして。
月100万オーバーを幾度となく達成してきた
パチプロHIDEAKIと申します。

私のパチンコ生活はもうすでに19年。
勝ち組みになってからは約15年。
その15年で1億を稼ぎ出しました私の集大成です。


『投資パチンコ2010』は最低でも、1年間、販売を継続します。
ですから、2010年の4月までは最低でも販売致します。
但し、タイトルにもございます通り、
2010年末~2011年頃をメドに販売を停止する予定です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 『投資パチンコ2010』の販売理念
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、私がこの商品を出した背景。
大きくは5つあります。


まず1つ目ですが、このパチンコ業界のお客様離れを取り戻す事です。
言ってもこれが一番大きいです。


パチンコ業界のお客様離れはここ2、3年で急速に進んでいます。
2年位前からは閉鎖に追い込まれているパチンコ店も増えました。
全国でピーク時には18000程あったホール数も今や12000店程です。
さらに近年の不況も重なり、出すホール自体もどんどん減ってきています。


また、最近の機種は一気爆発性が高まっている反面、
回収スピードも各段に上がっています。
博打性が以前に比べ高まっているのです。
よって大負けするケースは以前より高まっています。
パチンコを打つと負ける、と以前より実感している人は多いはずです。


この為、

一気に負ける→行けなくなる→ホールは出せなくなる→さらに回収

といった悪循環になっているホールは数多くあります。


一方、私の攻略と言っても、手順を踏むものではありません。
まずは出るホールで打つ事が重要なのです。
ですが、現状この有様ですから、以前に比べますと、
出す日、出すホールを見つける事は困難です。


このようにお客様離れが進みますと、パチプロだけでなく、
打ち手に取っても良い事はありません。


この為、急速にお客様離れとなった現状を打破したいと思っているのです。
今私ができる事。お客様にも、私にもメリットのある方法。
それが、今回私の手の内を見せる事だと思ったのです。


まずは、手の内を見せる事で、ホールで球を出せる確率を上げてもらいます。
そしてホールで球を出すと。自然とお客様は付きます。
お客様が増えると、ホールは出せる日が増えてきます。
出す日が増えると、打ち手側はさらに勝ちやすくなります。


まずは、打ち手のホールの客付け。ここを目標としております。
お客様には、勝てる機会を増やす為、今回手の内を公開する事に決めたのです。



それから、2つ目。

この業界は謎に包まれている部分は多いです。
また、シークレットの部分も非常に多い世界でもあります。
特に勝てる情報に関して、ハッキリこれ!と言った物は
一般化されていません。


これらの現状に対し、悶々とした思いは、
パチンコファンなら誰しもが持っていると思います。
その悶々とした思いをスッキリとさせたいと思っているのです。


例えば、一般メディアですね。
数百円レベルの雑誌、2000円位までの攻略本、スポーツ新聞等
での情報では如何でしょうか?
一般メディアの情報で、勝たせてもらったと実感している人。
あまり、いないんではないでしょうか?


一方、攻略法販売で「騙された!」と言った話も多いと思います。
私も実際「騙された!」と言った類のメールを受けることもありますし、
正直、パチンコ攻略法=詐欺と思っている人も相当多いと思います。


恐らくこれらの実態に関して多くのパチンコファンは
絶対に“悶々”とした思いを持っていると思います。


ですが、この悶々としたものを、スッキリとさせてくれる者は、
その手の事を知っているパチプロだけだと思います。


パチンコをより多く知って頂ければ本当は楽しいものですし、
無駄な情報、不要な情報をもう気にする事はなく、スッキリした思いで、
より多くの人にパチンコを楽しんでもらいたいと思っているのです。



3つ目はゆくゆくはオフラインでもお伝えしたいと思っています。


将来的には、販売網もオフラインで広げていきたいと思っております。
インターネット上では、購入層は比較的若年者が多いですよね。
ですが、実際パチンコのお客様は年齢層がもっと幅広いです。


特に御年配の方はどこのホールでもかなりの数になると思います。
ですから、インターネットに直接触れる事もない方も多いはずなんですね。
このような方へもどんどん自分の手の内をお伝えしたいんです。




4つ目は、実は最近私が学んだ事なんですが。


実はこの業界、パチンコ依存症になっている人がたくさんいます。
パチンコ依存症の方は湯水の如くお金を使っています。
しかし、このような方が皮肉にもパチンコ業界を支えている現実があります。


勿論、一番悪いのは湯水の如くお金を使う当事者です。
ですが、遊戯させる側にも問題がかなりあると思うのです。


現在のパチンコ、スロットの金額使用ペースは非常に速いものです。
普通に打てば、下手すると1時間に2万円以上負けます。
1日5万、10万負けるのは以前よりごく普通の話だと思います。
“健全娯楽”と位置付けしているはずのパチンコは、
現状、“健全娯楽”の範囲をどう考えても超えています。


この業界は6兆~7兆円がお客様の直接の負け分と言われています。
一方、パチンコ人口は3000万から1500万に減りました。
つまり1人あたりの年平均負担が20万が40万に増えたという事です。
昔に比べ遊ばせる事は確実に無くなったのです。


私の立ち回りはホールが描いているシナリオとは全く相反する立ち回りです。
この攻略は“判断力”“忍耐力”共に要求されるのですね。

パチンコ依存症の方の最良の薬。
きっぱりと止めれば、と言うご意見もあると思います。
ですが、もっとそれ以前に、この攻略を入手して、目を覚ましてほしいのです。
大抵はホールのシナリオ通りに打っているだけの事ですから。


シナリオ通りに打ち負け続けると如何に危険か。
そしてパチンコを打つ事は実は思っている程危険なものでもない事。
まずはこの事をよく判ってほしいのです。


そして、湯水の如くお金を使う生活とは縁を切ってほしいのです。
腹の底から納得してほしいのですね。



最後5つ目は、勿論。


この攻略を手にした方は、もっとパチンコを楽しんでほしいんですね。


以上『投資パチンコ2010』を出した背景について述べさせていただきました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 『投資パチンコ2010』の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●まず当たらない台が判ります。

●当たる台は高確率で絞れます。

●連荘する台の傾向は決まっています。
あるポイントを掴んでもらえば十分です。

●いつでも使えます。

●殆どのホールで使えます。


原則1日10000円までの勝負となります。

私自身CCR(収益率)は私はこれまで、1000%を越えています。
現在でこそフィーバー台であれば、波が激しくなり難しくはなりましたが、
波の浅い機種の頃。出すホールも多い時代、今から3年以上前であれば十分に
可能でした。

現在でも、羽物であれば、CCR1000%超えはさして難しくありません。
実際、私の羽物のCCRは2000%近いと思います。

投資が10000円に付きリターンが10万越え。
羽物なら500円で10000円、1000円で、20000円のリターンですね。


このようなものは、株でも、不動産でも殆ど無い世界のはずです。
できれば、この攻略法のジャンル本当はタイトルにもある通り、
投資にしてほしいのですが。(笑)

まあ、それはさておき、商品の内容は私の15年間の経験をできるだけ判り易く、
初心者の方でも理解できるようにしたものです。

自信を持ってお勧めます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 『投資パチンコ2010』の商品概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『投資パチンコ2010』
ダウンロード版173ページ

『投資パチンコ2010』


●購入より90日間のメールサポート

期間内はメールサポートを無制限に致します!
(まあこれはどこでも結構ありますが)


●全8回アフターサポートメール

ステップメールによる教育を受ける事ができます。
攻略法+時間を置いてのサポートなので、
忘れた頃にアドバイスをするようにできています。


●『投資パチンコ2010』の感想文を送って頂いた方へのプレゼント

感想文を確認後、『満席ホール攻略法』を入手できます。


●180日間の完全返金保証

これは他のパチンコ攻略法ではまずありません。


詳細はこちらをクリック⇒ 『投資パチンコ2010』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 投資, パチンコ, 2010,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する