金融関連キーワード20000件!!

ここでは、「金融関連キーワード20000件!!」 に関する記事を紹介しています。



金融関連キーワード20000件!!

金融関連キーワード20000件!!
サービス名: ダウンロード
発行者: 宇都宮 啓

金融関連キーワードリスト20000件!!

商材名 金融関連キーワードリスト20000件!!
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 宇都宮 啓
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可




「金融関連キーワードリスト20000件以上をリスト化!」

金融関連キーワード20000件!!



 当方は独自のシステムを利用し、特定のキーワードの
「検索結果数」「月間検索数」などを考慮し、


「キーワード需要指数」を元に関連キーワードをリスト化し、
「YahooKEI値指数」「GoogleKEI値指数」を算出しました!



今回は金融関連の20266ワードを「キーワード需要指数」
の高い順でリスト化されたCSVファイルになっております。

需要指数別ワード登録数
★★★★★★★★★★・・8ワード
★★★★★★★★★・・・5ワード
★★★★★★★★・・・・8ワード
★★★★★★★・・・・・124ワード
★★★★★★・・・・・・119ワード
★★★★★・・・・・・・193ワード
★★★★・・・・・・・・521ワード
★★★・・・・・・・・・698ワード
★★・・・・・・・・・・3751ワード
★・・・・・・・・・・・14839ワード

こんな方にお勧めです!
・金融関連のキーワードでSEOを考えているが、
どのキーワードが需要が高く効率的なのか悩んでいる方

・金融関連のキーワードでPPC広告の出稿を考えているが、
どのキーワードが需要が高く効率的なのか悩んでいる方

・金融関連のキーワードでPPC広告を出稿しているが、
より効果の高いキーワードをお探しの方

通常、20266キーワード*2.5円=50,665円での販売ですが、

先着10名様限定 「7,500円 」

にて販売させていただきます。


この機会に是非購入のご検討をよろしくお願い致します!!



金融関連キーワード20000件!!






商品詳細情報

ウェブサイトで商売をはじめる時、サイトオーナが必ず悩むことが、どうやって集客するか!?ということです。

その方法として有力なものが検索エンジンからの集客、つまりSEM(search engine marketing)です。

SEMとは検索エンジン(Yahoo,Googleなど)を利用してウェブサイトを探しているユーザーに、効率よく自分のウェブサイトをPRしていく方法です。

検索エンジンのより上位に自社サイトが掲載されるようコンテンツを最適化する
・SEO(SearchEngineOptimization:検索エンジン最適化)
や、キーワード連動型広告や有料リスティングサービスによる広告掲載
・PPC広告(Pay Per Click)をいかにうまく使うかが、ウェブサイトの成功に繋がります。


SEOでもPPC広告でも必ずなやむことは「どのキーワードがよく検索されていて、需要が高いのか?それに関連する検索ワードはどんなものがあるのか?」ということです。

2007年4月まではオーバーチュアがキーワードアドバイスツールというサービスで、検索回数や関連キーワードを簡単に調べることができました。

しかし、現在そのサービスは停止しており、調べることができなくなってしまいました。

当方は独自のシステムを利用し、特定のキーワードの「検索結果数」「月間検索数」などを考慮し、「キーワード需要指数」を元に関連キーワードをリスト化し、「YahooKEI値指数」「GoogleKEI値指数」を算出することに成功しました。
(KEI値とは「月間検索数*2乗(需要数) % 検索結果サイト数(供給)」から算出される値で、これが高いほど狙い目のキーワードと言えます。)

今回は金融関連の20266ワードをリスト化しております。

SEOやPPC広告のキーワード選定にお役立て下さい。


詳細はこちらをクリック⇒ 金融関連キーワード20000件!!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する