ここ最近、PPCアフィリが流行っていますね。

ここでは、「ここ最近、PPCアフィリが流行っていますね。」 に関する記事を紹介しています。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

商材名 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社アリウープ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~

商材名 【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~
サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 株式会社アリウープ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

■ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
サービス名: ダウンロード
発行者:   津幡 真吾



【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~

■ 【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~
サービス名: オンライン物販
発行者:   津幡 真吾

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

商材名 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 株式会社アリウープ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



ここ最近、PPCアフィリが流行っていますね。


実は、PPCアフィリをやっている方に
「これだけは知っておいて頂きたい!」
と感じていることがあります。


今回は、そのお話をしたいと思います。


これを知っているかどうかで、
広告費が随分と変わってきますので、
ぜひ、じっくりお読みくださいね。^^



■PPCとは

まず最初に、
「そもそも、PPCとは何ぞや?」という方のために、
簡単に説明しますね。


例えば、Yahoo!JAPANで「ダイエット」と
検索をしてみてください。


すると・・・、

検索結果の 上 ・ 右側 ・ 下 の3か所に、
「スポンサーサイト」という広告が表示されましたね。


これが、PPC広告なのです。


これを利用することによって、
SEOを一切考えなくても、
濃いアクセスが流れてくるのです。


広告費も1円から利用できますから、
サイトから収入が得られれば、
簡単にペイすることが出来ます。^^



■掲載順位の決定方法

さて、話を戻しますね。


この「PPC広告」ですが、
どのように掲載順位が決定されているのかを
ご存知でしょうか。


 「入札単価だけでしょ?」


いえいえ、違います。

それは以前の話であって、
現在は、新たな仕組みが導入されているのです。


では、結論から言いますね。


PPC広告の掲載順位は・・・、


  入札単価 × 品質スコア


この計算式によって決定されています。



いかがでしょうか。


 「え!? その "品質スコア" って何!??」


えーっと・・・、

もし、このように思ったのなら
非常に危険です。


品質スコアを攻略できずにPPCを続けるのは、
自殺行為と言っても過言ではありません。


なぜなら、この「品質スコア」が影響を及ぼすのは、
掲載順位だけではないのです。



■品質スコアとは

なんと!

品質スコアは 入札価格(広告費)にも
影響を及ぼすのです。


 以前まで数十円で掲載されていたのに、
 いきなり1,500円になってしまった!!


このような声が、
最近チラホラと聞こえてきます。


ハッキリ言います。
これは、完全に品質スコアの影響を受けています。


 品質スコアが上がると、
 最低入札価格(広告費)が下がります。


しかし・・・、


 品質スコアが下がると、
 最低入札価格(広告費)が
 大幅に上がってしまうのです。


いかがでしょうか。



■気付いていない人が多い

大物起業家でさえも、これに気付かずに
「最近のPPCはダメだ!」と言っている人が
いるようです。


でも、決してそんなことはありません。


なぜなら・・・、
品質スコアは、あなたの対策によって
高い状態を維持することが可能だからです。


この方法を知らずに、高い広告費を払い続け、
PPCそのものを諦めてしまった人が
あまりにも多いのです。



■いま、PPCは辞めるべき!?

 「今は、PPCをやるべきではない。」

そう言っている人もいるようですが、
僕は、そう思いません。


品質スコアを知らない人が多いという
今だからこそ、チャンスなのではないでしょうか。


実際、私のまわりでも
品質スコアを攻略している人は、
しっかりと利益をあげ続けています。


さぁ、いかがでしょう。
興味が出てきましたか?



■その方法を全て教えます!

実は、銀太郎さんという方が、
この品質スコアのカラクリから攻略方法まで、
完全に暴露をしてしまいました。


図解入りで、誰にでも理解できるよう
ものすごく丁寧に解説されています。


しかも、銀太郎さんご自身による
個別メールサポート付きです。


ウンチクだけ並べているのではなく、
実際に稼いでいる人の説明ですから、
これほど分かりやすいものはありません。


こちらをご覧ください。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
(本気じゃない人は、絶対に買わないで!)



この銀太郎さんという人は、
とんでもない人です。


リアルでお仕事をしながら、
PPCアフィリを始めて4ヶ月間で、
月間売上100万円を達成された方です。


もちろん、その売上はコンスタントに続き、
先月(8月)も119万円を売り上げました。


しかも、8月は、ほぼ放置状態だったそうです。(汗)


品質スコアだけではなく、
その過程までも全て大暴露されています。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)


現在特別価格で提供中ですが、
サポートの状況次第で、いつ値上げをするか分からないそうです。

ぜひ今のうちにどうぞ!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する