レビュー『タイムマシン!人類初の4次元空間の移動を可能にしました。』

ここでは、「レビュー『タイムマシン!人類初の4次元空間の移動を可能にしました。』」 に関する記事を紹介しています。



『タイムマシン!人類初の4次元空間の移動を可能にしました。』

販売者:阿部直実


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: その他

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: まちゃ


レビュー1(全体評価): 3
レビュー2(一致性): セールスレターほどではない
レビュー3(効果性): あまり効果性(再現性)が認められない
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 初心者のみ
レビュー5(セールスレター): 4
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): わからない・不明


レビュー(コメント):

スピリチュアル商材のレビュー第2弾になってしまいました。

ASPは違いましたがこの商材も
「【スピリチュアル理論】その莫大な愛と癒しと富すらも届けうる。」
の作者と同じです。

皆さんもそうであるように、私も子供の頃から
「タイムマシーン」には一種の憧れを持っていました。

現在の時代に「タイムマシーン」はあるはずもありませんので、
幽体離脱の方法でも書いているのかなと思って入手してみました。

「心のタイムトラベル」らしいです。

わずか46ページのe-bookにその方法がぎっしりと・・・
詰め込まれていませんでした。(^^:

行ったつもりで過去のことや未来のことを考えるというのが、
この商材のノウハウなのです。

一種の自己催眠かもしれません。

実際に(?)この方法でタイムトラベルしてきた人
5人の感想文が載っています。

たぶん自己催眠にかかった運の良い方々でしょう。

e-bookの34ページ目からタイムトラベルが始まります。

もちろんただ文章にして書いているだけです。

「それでは、あなたが望む過去へ今からタイムトラベルをします。
過ぎ去ってしまった過去から、あなたが誕生するまでの間であれば、
どこへでも移動することが可能です。」

「生まれたばかりの、あなたは、どんな手足をしていますか?
お母さんの腕の中は、ゆりかごのようですか?」

このような語りかけるような調子で、
過去の記憶を引き出そうという文章が連なります。

そして、45ページで終了です。

12ページで過去と未来へ行って来たことになりました。

この商材の内容がブログにでも載っていたら
感心するかもしれませんが、
有料商材となると評価はかなり下げざるを得ません。

その気になれば、誰でも書けそうな気がする商材です。

はっきり言うと、スピリチュアル系に関心がある人たちの
アドレス取得のための無料レポートクラスです。

そして、やはり誤字がすごく多いのが気になりました。


詳細はこちらをクリック⇒ 『タイムマシン!人類初の4次元空間の移動を可能にしました。』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング



タイムマシン!人類初の4次元空間の移動を可能にしました。のレビュー

関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, タイムマシン, 人類初, 4次元, 空間, 移動,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する