【アフィリエイト虎の巻】は6月30日をもって、一時販売終了することが決定しました。

ここでは、「【アフィリエイト虎の巻】は6月30日をもって、一時販売終了することが決定しました。」 に関する記事を紹介しています。





【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

商材名 【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 (株)ブレイクスタイル
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



少し急なのですが
「アフィリエイト虎の巻」は
6月30日をもって、一時販売終了することが決定しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月になって
購入者が殺到したことが一番の理由です。


実は先日、無料版(アフィリエイト指南書)を
大幅にグレードアップしたことにより
多くの方がこれを手にしました。

そして、無料版を手にして
「虎の巻」の可能性を感じ取った方が
今月になって一気に購入されたようなのです。


ご存知のとおり
「アフィリエイト虎の巻」は
塾をライバルに据えるくらいサポートに力を入れています。

人数が増えれば、当然ながら
そのサポートの量も一次関数的に増加します。


まぁ、多少増えたくらいでは
首が回らなくなるほどではないと思うのですが
サポートの質が落ちる「危険性」は無視できるものではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在、一所懸命作業をされている実践者さんに
まずはしっかりと成果を出してもらうためには
区切りのいいところで、新規の募集をストップするのが
今考えられる最善の対応だという結論に行き着きました。


ご理解いただけますと幸いです。




ちなみに、
次回の販売再開に関しては未定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少なくとも1ヶ月くらいは
販売再開することはないと思いますが
8月以降も、販売を再開するというお約束はできません。

サポートが落ち着いてきたころに
再度、販売を再開するかもしれませんし
もう「虎の巻」はこのまま封印されるかもしれません。


状況を見ながら、今後の対応を決めていくつもりです。



そういう意味で、完全に封印というわけではありませんが
販売再開は未定というスタンスで「一時販売終了」です。

本質的には「販売終了」と変わらないかもしれません。




現段階で購入を迷っている方にとっては
決断をしなければいけないイベントになると思います。

何しろ、今回を逃すと
価格破壊といってもいいほどのサポートが
受けられなくなる可能性もあるわけですから…。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 史上, 最高, 教材, アフィリエイト, 虎の巻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する