最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

ここでは、「最大効果最大効率のダイレクトマーケティング」 に関する記事を紹介しています。

最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

商品名 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 飯田 耕平
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

商品概要
最大効果最大効率のダイレクトマーケティング
サービス名: ダウンロード
発行者: 飯田耕平

最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

商材名 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 飯田 耕平
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可



こんにちは!
ザ・マーコムプラン ドット ジェーピーの飯田です。

--------------------------------------------------------------
■『最大効果最大効率のダイレクトマーケティング』販売開始
--------------------------------------------------------------

私は現在、某外資系の通販企業でダイレクトマーケッターをしています。
日本のビジネスをダイレクトマーケティングを使い軌道にのせ
今では、この業界では日本NO1の通販企業になりました。


このたび思うところあって今まで20年間にわたって培ってきた、
戦略的ダイレクトマーケティングをプランニングする手順と方法を
公開する事になりました。


『最大効果最大効率のダイレクトマーケティング』
成功する通販ビジネスの方程式
⇒ 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

A4 269ページ PDF
価格9,800円(税込)


経営戦略のプランニングを考えはじめる時点から、
戦略を戦術に具現化し落とし込み実行するまでの
一連のマーケティングのプランニング手順を15のステップに集約!


オンラインとオフラインを融合させた
ダイレクトマーケティングはあらゆるビジネスに適用可能です。
特に通販ビジネスにおいての効果は実証済みです。
これはいわば戦略的ダイレクトマーケッターの虎の巻!!
といえるでしょう。


想定する読者は以下のような方です。
・マーケティングマネージャー・ディレクター
・将来マーケティングマネージャー・ディレクターを目指す方
・企業のマーケティング担当者
・通販事業のオーナーや販促責任者
・ダイレクトマーケティングに関心のある方
・論理的思考の方


今、40歳を過ぎ、現役のマーケッターとして思う事があります。


それは最大効果を生む経営戦略としての
マーケティングコミュニケーションをプランし
最大効率で実行する事は当たり前に理解していても、
それを実際にできる人は少ないということです。


こんな経験はありませんか?


・ダイレクトマーケティングを本を読んでも具体化できなかった。
・DBマーケティングの具体的な数値を使った本に出合えない。
・1日数万のセミナーにいったが断片だけで実際使えなかった。
・理論や言葉はしっているが、どう繋がるかがわからない。
・日々の業務はできるが戦略を考える事が出来ない。


マーケティングの戦略をプランする力を身につけることは
口で言うほどやさしい事ではありません。
経営戦略としてのマーケティングコミュニケーションをプランし
最大効率で実行することのできる人が少ない要因のひとつは、


経営陣に通用するレベルの戦略の立案から
実行プランに落とし込むまでの方法と手順を
具体性を持ってあらわしたダイレクトマーケティングの
プランニングについて書いた文書がないということです。


そして思い立ちました。
よし、ないならば自分で纏めよう。


実際の年間のマーケティング計画や実行に役立つポイントを
体系的にまとめよう。
戦略的ダイレクトマーケッターを目指す人たちの役になるはずと。

実際の今まで集めた知識や経験、
ドキュメントを手順に沿って確認し整理しながら、
仕事を終えた後の毎日少しの時間を使って
約1年の月日をかけまとめました。


ダイレクトマーケティングの手法を駆使
オンラインとオフラインの相互活用を重視
測定可能な最大効果最大効率の追求
経営陣に通用するプランニングの手法と手順
散在する理論や仕組みをひとつの流れに体系化

これが 「最大効果最大効率のダイレクトマーケティング」です。



「最大効果最大効率のダイレクトマーケティング」
を活用することで、
あなたは次のような事を実行する仕組みを学び実行できます。


・明確なミッション・目標から導からた戦略を構築できる。
・立案から実行への一連の流れを論理的に理解する事ができる。
・経営陣向けのマーケティング戦略書を作成する事ができる。
・レスポンス予測と予算管理のノウハウを理解できる。
・戦略にもとづいたアクティビティを実行することができる。



『最大効果最大効率のダイレクトマーケティング』
成功する通販ビジネスの方程式
⇒ 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング

A4 269ページ PDF
価格9,800円(税込)


今なら豪華な特典も付いています。詳しくは販売ページをご覧ください。


現在、先行販売による特別価格でお届けしています。
価格は予告なく値上げをするかもしれません。
ご了承ください。



稼ぐ系の情報商材は数多くありますが、大企業でも通用する本格的な
ダイレクトマーケティングのプランニングを、ここまで具体的に
表した情報は過去ほとんど存在していないと思います。


リアルな企業の中でマーケティングに従事しいる方、
ダイレクトマーケティングに興味ある方には非常に価値ある情報です。


中身をイメージするには、
最大効果最大効率のダイレクトマーケティング抜粋をご覧ください。
⇒ 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング



『売上数十億の通販ビジネス現役マーケッターが公開するノウハウ』

 >> 最大効果最大効率のダイレクトマーケティング





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する