今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の加藤賢さんから、無料お試し購読のお知らせです。

ここでは、「今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の加藤賢さんから、無料お試し購読のお知らせです。」 に関する記事を紹介しています。

今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の
加藤賢さんから、無料お試し購読のお知らせです。



こんにちは。加藤賢です。

僕が生まれ育ったのは
福岡県福岡市にある内野という所。


福岡の中心地である中州や天神などから
車で1時間半くらいの場所にある地域なんだけど、
まぁ正直言って、田んぼや山に囲まれた田舎だ。


中学生のときにやっと近くにコンビニが建ったくらい、
というのを考えてもらうと
結構な田舎だということが分かってもらえるだろう。


そんな地域から出ることもなく
(唯一の遠出が修学旅行だった)
育った僕は、大学進学で関東に来てから
トイザらスの店舗の大きさにド肝を抜かれた。

http://www.toysrus.co.jp/


ダダッ広い店舗の中に整然と玩具が並んでいるのだ、
それまでお店は狭いものと思っていた自分は
かなりテンションが上がったのを覚えている。



日本各地にあるこういう大型モールは、かなり時間をかけないと
すべてを回りきることができないくらい広い。


今だと、他にもスウェーデンの家具店IKEAや、

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html


アメリカの生活用品店コストコなどが
日本に進出してきているよね。

http://www.costco.co.jp/



これらの大型モールは、徹底したローコスト戦略で
安く大きなロットの商品を仕入れて販売していることもあり
非常に安く、多くの商品を買うことができる。


そのため、かなり人気で休日には人でごった返しているんだけども
各店舗は日本に数店しかないため、全国の人が行けるわけではない。

そこに”仕入れのチャンス”が発生するのだ。


7月5日に発行されたオークセラーズニュースレターでは
「大規模モール仕入れ」を特集して紹介している。


あなたの近くにある大型のショッピングモールで
仕入れるための概要を学んでみてはどうだろう?
(アウトレットモール攻略法も紹介しているよ)


これを読むことであなたは、、、

●アウトレットはどの時期、どの曜日に行くべきなのか?
●アウトレットに行く前に何をすべきなのか?
●IKEAではどんな物が売られているのか?
●IKEAではどんな仕入れアイテムがお勧めなのか?
●IKEAで仕入れたアイテムをどうやって出品すべきか?
●コストコではどんな物が売られているのか?
●コストコで仕入れる際の注意点とは?

を学ぶことができるよ。


【ニュースレターお試し購読はこちらから】
⇒ http://123direct.info/tracking/af/112549/0lEwjoiN/



これらの店舗は、もちろん商品数も半端なく多い。

広い店舗から安いアイテムを仕入れるのは
宝探し感覚で仕入れ品を探せるという楽しみもあるよね。


この夏は、家族サービスを兼ねて
近くの大規模モールで仕入れに行ってみてはどうだろう?


【ニュースレターお試し購読はこちらから】
⇒ http://123direct.info/tracking/af/112549/0lEwjoiN/


-加藤賢



以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。

上記の内容に関するお問い合わせは、
info@aucsellers.comまでお願いいたします。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する