男の浮気は治ります。

ここでは、「男の浮気は治ります。」 に関する記事を紹介しています。

~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】

商品名 ~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社プライドワン・コーポレーション
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



【1回目】




こんばんわ

元探偵の池畑です。




「男の浮気は治ります。」


こうやって私がいいますと!?



ほとんどの女性の方が


「うそでしょ~~~?」


「一度付いた浮気癖は一生直らないよね~~~!」


なんて反論するはずです。





でも、「男の浮気は直ります」


これが私の正直な意見です。




理由ですか?




それはこれから言うことを読みすすめてみてください。




きっとその「理由」が分かるはずです。





私は今まで、恋愛に関して色々な悩みや相談を受けてきました。

中でも特に多いのが「男の浮気」に関しての相談です。




世の中の男性のうち、彼女や妻がいるのに浮気経験がある男性は、

全体の約5割とも6割とも言われています。




また、浮気相手がいないので現在はまだしていないが、

チャンスさえあれば・・・

あわよくば・・・・

という浮気願望も加えると、実に全体の9割以上にのぼると考えられています。




男性のほとんどが浮気したいと考えているんですね。


男の浮気に悩んでいる女性が多いのも、

ある意味仕方のない事かもしれません。



まったく男とは困った生き物ものです・・・



あなたは自分の配偶者、またはお付き合いしている人が

浮気をしてしまったら許す事ができますか?



理由はさまざまだと思います。



愛しているから許せる人、愛しているからこそ許せない人、

結婚しているいないも関係するとは思いますが

どう感じるでしょうか?



ある例ですがお付き合いをして5年経ったカップルがいます。



新鮮さを求めてなのか彼女の方が浮気をしてしまいました。


彼女は罪悪感に苦しみ、耐え切れなくなり、振られる事を

覚悟して彼氏に正直に話したそうです。



それを聞いた彼氏は「浮気された俺にも原因がある」とだけ言い、

許してくれたそうです。


これは男性のある一例ですが、では女性の側からしたら

どうでしょうか?



あなたの旦那さんや彼が浮気をしたとします。


そして理由もなしに、彼の浮気を責めてませんか?




実は男性が浮気をするのも、あなたにも原因があるのです。



その当たりを理解せずして、彼ばかり責めれば

心の中で『悪いことをした』と反省していても、あなたが

蒸し返すように責めればきっとまた浮気をすると思います。




そして女性として男の浮気が許せない意見としては

浮気されたと言う事実だけで不潔と思ってしまって

許せなくなってしまうからなのです。



一度失敗したものは取り返しが付かないし、

事実は事実として残ってしまいますよね。




でも、浮気をしたこともあなたが浮気をされたことも事実。



しかしながら浮気をする方はもちろん悪いのですが、される方も

悪いとは言いませんが、原因はあります。




それでは、男が浮気をする場合

一体どんな行動を取るのでしょうか?





次回はその辺についてお話してみたいと思いますね♪










【2回目】



こんばんわ

元探偵の池畑です。





浮気はしないに越したことはありませんよね?



彼や夫が浮気をするのは、心のどこかではあなたに対して

何かやましいと思っているのです。



浮気をする方はもちろん悪いのですが、浮気をされる方も

悪いとは言いませんが、ひとつには原因はあります。




それでは、男が浮気をする場合

一体どんな行動を取るのでしょうか?



近年、携帯電話の普及、「出合い系サイト」などの出現によって

誰でも簡単に浮気相手を探したり遊び相手を探したりすることが

できるようになってきました。



なので、彼や夫がその気になりさえすれば

誰でも男なら浮気をする環境が整っているわけです。



このことをしっかり頭にいれながら

以下の浮気リストをチェックしてみてくださいね。



【男性の浮気を見破る方法】

・記念日に限って家に帰ってくるのが夜中

・夜の生活の回数が減った

・スキンシップを取ろうとすると、離れるようになった

・携帯電話に無言電話、間違い電話がかかってくるようになった

・使途不明金が増えた

・携帯電話を家でも肌身離さず持つようになった

・嘘、言葉を濁すことが多くなった

・すぐ怒るようになった

・残業や出張が増えた

・休日に出かけることが多くなった(仕事、接待など)


いくつ該当したでしょうか?



浮気をしはじめると何かしら浮気の兆候が見えてくるものです。


1つしか該当しなかったからといって安心しては駄目ですよ。


この兆候を見逃さずに彼や夫に修復不可能になる前に

事前に対処するようにしてくださいね。






次回は、

「なぜ浮気を繰り返すのか?その男の心理の中身とは?」

についてお話してみたいと思いますね♪







【3回目】



こんばんわ

元探偵の池畑です。




浮気をしてる彼や夫にはその兆候が必ずあります。




この兆候を見逃さずに彼や夫に修復不可能になる前に

事前に対処するようにしなければならないということは

前回お話したとおり。




それでは今回は、

「なぜ浮気を繰り返すのか?その男の心理の中身とは?」

についてお話してみたいと思いますね♪




浮気を繰り返している男の人の心理って

いったいどういう心理なのでしょうか?




それはですね?



実は、幼少期の複雑な家庭環境に要因がある場合があります。





複雑な家庭環境とは、たとえば両親の浮気が原因で幼少期に両親が

離婚をしている経験がある場合や、幼少期に親に虐待をされて育った

経験がある場合ですが、そういう経験を持つ人は両親からの無償の愛と

いうものを十分に与えられないまま育ってきたため、愛されるという

実感が沸きにくい状況にいます。





ですので、愛情に対して

かなり飢餓感を抱いている場合が多いです。




そのため愛情には人一倍飢えているような感じで誰かに

「見捨てられる」という感情が出てきてしまうのでついつい

見捨てられたくないという感情を強く持ってしまう傾向にあります。




両親に愛情を注がれないで育った人は自分自身も

愛せない感じになっています。





愛された経験が無いので愛し方もわからないのです。


さらに自分には愛される価値がないとまで思いつめている場合もあります。




ですので、結婚したとしてもいつか捨てられるんじゃないか

という不安を抱えながら生活しているので、捨てられる前に

別の愛情を探してしまうという傾向があるのです。




強いて言えば「愛情の保険」探ししているような状態ですよね。



不安を抱えながらじゃ自分の配偶者の事も信じられないし

心から向き合って結婚生活を送るなんてことできませんよね。




だからといって彼女や配偶者と別れるというわけではないのですから

相当にたちが悪いですよね。



どうして浮気がやめられないのか本人は気づいてない場合が多いので、

一生涯誰かを心から愛することができないのではないかと思います。



あなたの彼、あるいは旦那さんは大丈夫ですか?





でも、どうしても

『彼や旦那の浮気癖を治したい!』

と思ってこのメールを読んでるわけですよね。




大丈夫です。


分かりました。




次回では、いよいよその彼・夫の浮気癖を治す裏技について

お話したいと思います。





乞うご期待を♪








【4回目】



こんばんわ

元探偵の池畑です。




浮気に悩んでる世の女性の方は多いです。



読者の中にも、私の元に毎日のようにメールで

相談が来ます。



浮気は許せないのは分かっていても、彼や夫のことを

愛してるから何とかしたい。。。



このようなメールが後を絶ちません。。。



どうしても

『彼や旦那の浮気癖を治したい!』


もしそうであるのなら・・・?





大丈夫です。




いよいよその彼・夫の浮気癖を治す裏技について

お話したいと思います。




男の浮気は本能だから仕方ない!

遺伝子を少しでも多く残すために浮気するんだ!

などと意味不明な主張する男性がよくいます。



確かに女性と比べると本能的なものがあるのかもしれませんが、

昆虫とは違って交尾→出産→ほったらかしという図式は

人間には成り立たないのです。




人類は子供を大人まで育てるのに大変な手をかけています。

多産多死ということではなく少産少死ということです。




遺伝子を後世に残すためには撒き散らすだけ撒き散らして

後は知らん振りというより手をかけなければならないのです。




浮気は遺伝子のせいだなんて言ってしまったら何の解決策にも

ならなくなってしまいます。



男性は上手く感情を意識できないようです。




暗い感情部分などは無い、特に泣いたりする感情などは

ないなんて思い込んでいる部分もあります。




だからといって強いわけではなくむしろ女性より

傷つきやすいかもしれません。




でも表に表情がでないので分かりにくい部分があるので

わかってもらえないという事になりますよね。




ですから、男性は好きな女性にプレゼントをしたとした場合、

喜んで欲しいだけなのです。



そのためだけに頑張っているのです。



それを拒絶された場合精神的に耐えることが出来ないかもしれませんね。



ですからその気持ちを素直に受け取ってくれる

他の女性のところへ行きたくなるのだと思います。



勝手ですが仕方の無いことかもしれませんね。





もしあなたが本気で彼や夫の浮気を防止したいのなら?



●男性の気持ちをちゃんと受け取ってあげること

●仕事を一生懸命したら褒めてあげること。


これだけで浮気防止に繋がることになるのです。




「ホントにコレだけ・・・?」



本当です。






実は浮気防止には裏技どころか、ごく当たり前のことを

当たり前のように実行するだけです。





ウソだと思ったら、一度試してみてください。











絶大な効果を得られること間違いなしですから。 ^^






私からのアドバイスが、少しでもあなたに役に立つものとなり

彼や夫との幸せな生活を送ることを祈っております。












【それでもまだまだ浮気が心配な方へ】



よく、「男の浮気ぐせは治らない!」

そういう風に言う人がいますよね。



では実際その人達は、何をやってダメだったのか?

という事が、まず頭に浮かびます。



また、浮気をやめさせるために、料理の腕を磨いたり、

エステに通ったり、ダイエットに励んだり、



彼のために一生懸命に努力している女性もたくさんいますよね。



自分がもっとキレイになれば・・・

もっとスリムになれば・・・

彼の浮気も治ると勘違いしてしまってるんです。



たしかに彼のためにそこまで努力する女性は、とても素敵だと思います。

そこまで思われている彼も幸せ者です。



でもそれで彼の浮気を止めさせる事ができたかといえば、実際はそうではなく、

ほとんどの場合は単なる無駄な努力で終わっているのが現状だと思います。



せっかくの努力がすべて水の泡・・・

まったくの無意味だった・・・

悲しいですよね。。



そこまで頑張っても男の浮気は治らないのか・・・

そう思いたくなる気持ちも十分にわかります。




ですが本当は、男の浮気を止めさせるためには、

そんなつらい努力や難しい事をする必要なんてないんです。




なんというか、ほとんどの女性が


難しく考え過ぎなだけ!なんだと思います。


あれこれ頭を悩ませず、実際は気楽にやれば良いだけなんです。




しかもこの方法は、彼に変な疑問を抱かせたり、怪しまれたり、

機嫌を損ねさせたり、そんなあなたに都合が悪くなるような事は一切しません。



彼本人すら気付かないよう、ごく自然に、

そしていつの間にか女遊びを、浮気を止めさせてしまうんです。



「浮気ぐせを治すくらい、どうって事ない」


原因を知り、解決策さえ講じれば、たいした問題ではないと。



そしてこの方法により、すでに浮気の悩みから開放された方達も

たくさんいます。




その方法とは一体何_?



あなたは知りたいですよね?






それではその究極の浮気を防止する方法を

明日、公開してみたいと思います。






明日のこのメールを是非ともお見逃しなく!








【5回目】



こんばんわ

元探偵の池畑です。




前回予告していた

「浮気を防ぎ、なおかつ相手の本音を知る方法」




ついに公開する時が来ました。




私が探偵時代に培った浮気のノウハウを

自分なりにまとめて、それをより実践的に

使えるものをマニュアルとして作成いたわけです。





これをご覧下さい。

 ↓ ↓

~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】






浮気に悩んでる世の女性の数は非常に多いのです。



私も探偵をやっていた頃、探偵依頼のほとんどが

こうした浮気に関することです。




そしてほとんどの女性が対処方法を知らないために

悲惨な結末になってしまってるわけです。



「相手の普段からの行動のサインがわかってればなぁ。。。」


「相手の男性の本音が事前に分かってればなぁ。。。」


心の中で何度となくそう思いました。




なので浮気を防ぐためには、やられてからでは遅いのです。



つまり、もう少し言うのであれば!?



浮気をさせる前に防ぐことが大事なのです。




それが出来れば苦労しませんよね?


また高額な探偵社に依頼することもないですよね?




そこで、巷の探偵社に喧嘩を売るのを覚悟で

探偵社に頼らずとも自分で浮気を防げる方法を

マニュアルとして公開することにしたわけです。




またこれは浮気を防ぐのもそうですが、

もっというのであれば・・・!?


「相手の心の内、つまり本音をいかに知ることが出来るか?」


ということに重点を置いて作ったものです。

 ↓ ↓

~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】







もうあなたはひとりでは悩まなくて良いです。




もし浮気夫や男性に悩んでるのであれば!?






今すぐご覧いただけると有難いです。

  ↓ ↓

~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】












【追伸】


このマニュアルは、特典として音声が付いてます。


あなたがいつでも繰り返し聞くことでイメージとして

ノウハウを掴んでいただけるのではないかと思ってます。


但し、この音声特典はいつまでも公開する

つもりはありませんので。


今すぐ入手しておくことをお勧めします。

 ↓ ↓

~幸せと証拠を掴む浮気調査~RMC(REAL MIND CONVICTION【彼の本音を知る方法】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する